口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
17時59分までフリー4400円 情報局見ました。でこのお値段。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ時刻に滑り込みました。
前回よりゆっくり写真を拝見して、結局はフリー宣言情報局で見たで4400支払います。
トイレに行き、すぐに案内かと思いましたら、カードを渡されて10分待ってくださいとのこと。
ドアの前の踊り場に二脚ある椅子には先客が一人。灰皿があるので、誘われて一服。その後水筒でうがいしてキスミント二錠。
そうこうするまに後客が二名。賑わっています。
時間通りに呼ばれ、アルコール消毒液を手にかけられました。
ブースはほぼ埋まっている感じ。様々な音と視覚情報が洪水のように襲いかかります。じろじろ見ないようにして、三番シートに着陸しました。
少ない氷入りのウーロン茶のカップを受けとります。
お相手の女性
前回と同様、フリーなので期待せずに自然体で待ちます。
すぐに現れたのは、水色のブラウスに黒のタイトミニの嬢です。
私服ということもあり、そこから話題も広がり私としては取っつきやすかったです。
横に座ってくれたので、顔も良く見えました。ちょっとしもぶくれの印象が大好きな橋本環奈ちゃんに重なります。清潔感のある、頭の回転の早い女の子です。
プレイ内容
週末にどこに行ったとか、私の話を中心に、とりとめもなく10分話してしまいました。黒のタイトミニ。そこから伸びる生足も健康的で素晴らしいです。
上に乗って胸からスタート。キス。
服のなかには黒基調の下着が。上を脱がせブラも外し、綺麗な胸にキス。ここからの流れは早かったです。
一分後には姫はみずから全裸に。(*^^*)
その後、指いれさせてくれ、滑らかなディープキス。
可愛いは正義です。もりもりと立ち上がって来ます。そこで、まずはフェラのお手並み拝見。
やさしめにというオーダーを聞いてくれます。気持ち良く、仕上がったところでちょっと時計をチラ見。時間があるので、クンニさせてもらいます。ヘアも自然な感じです。
小振りなおしりがとてもキュートなのでお願いして四つん這いになってもらい後ろからの指いれとクンニ。恥ずかしがる風情もそそります。
残り5分からフェラに戻ってもらいラストスパート。痛くならないちょうど良い強さにしっかり高まります。ラストのコールで一気に放出させてもらいました。
いったあともしっかりとくわえてくれ余韻を楽しませてくれました。
フェラの時に顔が見えなくなってしまうのが何とも残念なプリティフェースです。若さ溢れるすべすべなbodyも素晴らしかった。カードもしっかりかいてくれ、嬢の情報も話してくれ、私服のせいかプライベート感が余計にあった気がします。
前回に足りていなかった精神的な満足感も申し分ありませんでした。
お店にはあまり出ない嬢のようなので、スケジュールを確認して機会があれば裏を返せたらと思いました。(*^^*)
今回の総評
可愛いは正義です。
出会い喫茶であったとしても間違いなくトークしたいレベルでした。私服のセンスも良かったです。
今週は私服eventらしいです。
女の子によって服のチョイスが違うというのも新鮮でした。
嬢はちょうど口開けだったようで、それでの10分待ちだったのかなとも思いますが、フレッシュ感が溢れていました。
帰ってブログを確認してみたら、一人一人に丁寧なお礼が記載されていて、驚きました。

自分一人の物ではないとはわかっていてもちょっと切ない複雑なファン心理に陥ってしまいました。
良い子はみんなの宝物なのですよねー。(^^ゞ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間管理がしっかりしているところ。
逆算して満足のいくプレーがしやすいと感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんでした。
[!]このページについて報告