口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分スイートコース17000円+乳首舐めオプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→受付→ホテル入室電話→女性到着
前回の女性が可愛く受付時の店員さん対応が良く
気を良くしての参戦です。
お相手の女性
【ルックス】
妹系の愛らしい女性といった雰囲気で、メイド喫茶で働いていそうなイメージです。
くりくりのパッチリアーモンド型の目が印象的で、少し丸みを帯びた可愛い鼻と小さめので厚い唇と100%可愛さで出来ている!女の子。
若い頃の中川翔子さんを丸顔に(合比率60%)、乃木坂46伊藤理々杏さん(合比率50%)似とロリ系アイドル似のルックス。
若くフレッシュな女子大生でした。

【スタイル】
低身長で 体感Eカップ、釣鐘型の巨乳は赤色乳首とコインサイズの乳輪です。
若さ溢れるモチモチのピチピチの白い肌!
今回、オールヌードオプションを付けなかった事を事を後悔して止まない、ワンピース上からでも分かる形の良いヒップ。
体臭等気になる匂いなし、タトゥなし、ボディーピアスなし。
ロリファン必見のスタイルです。

【接客】
終始明るい接客で、話上手で聞き上手と楽しい雰囲気を作ってくれました。
丁寧な中に、人懐っこい感じで「本当の妹が出来た」と錯覚、見た目のロリ感もプラスして最高コンボです。
パンツまで脱がしてくれて、手を引いてシャワー室まで、連れて行ってました。タオルで足まで拭いてくれる、至れり尽くせりの心遣いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【オイルマッサージ】
足裏から首まで、全身マッサージしてもらいます。希望通り腰部分は、強めで対応してくれました。
新人さんという事でしたが、丁寧であり、こった部分は、しっかり力を入れ揉みほぐしてくれるなど、判断も良く、驚異の成長速度と言えます。

【回春マッサージ、上半身乳首攻め】
うつ伏せ状態での、脚のマッサージ時は足裏の上に、柔らかいアソコを乗せ、跨いだ状態での回春サービスと、私が片足を曲げ、曲げた足を彼女の柔らかい太ももで挟んでくれながら、鼠径部と玉を揉みほぐしてくれます。お尻のマッサージ時は揉み上げ、返す手でアナル、玉下部分を刺激と豊富な回春マッサージです。
仰向け状態で膝枕をしてもらい、乳首をさわさわ、コリコリマッサージ、この時には上半身ヌードになってくれていて、大きなオッパイを押しあててくれながらの施術と興奮極まります。

【手コキ、乳首舐め】
手コキはアロマオイルで滑らかにして動かしてくれます。
竿全体を包み込むような手コキで、動きの緩急もあり感度しっかりあります。
乳首舐めは優しく乳首を弾きつつ、軽く吸うというテクニックを感じるもので、乳首舐め手コキでフィニッシュです。
今回の総評
妹系ロリ女子大生!水玉パジャマが似合いそうな可愛らしいルックスと、低身長で巨乳で美尻と魅力溢れるスタイルです。
スラっとした美人系が多いイメージのアラマンダさんの中で、ロリ好きの私に嬉しい変化球!
「可愛がりたい」愛らしい見た目と雰囲気で、心込もった、丁寧なマッサージで身体も心もリラックスできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のルックスの高さはピカイチと思います。
プラス要素としてスタッフさんの電話対応、受付対応良く
安心して利用できる優良店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告