口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割13000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久し振りの投稿になります。コロナの影響という訳ではなく、特に理由無く足が遠退いていましたが、今日のゴルフで久し振りのベスト更新したので自分にご褒美をと思ってお店厳選タイム。
最近(といっても結構前)はソープが多かったので久し振りにデリヘルにしようと思い探したら、今回のお店で新規割でお安くなっていたので決定‼️
お相手の女性
プロフでは若干ギャルっぽいが、胸も〇だし、ウエストも60を切ってるのでまあ大丈夫だろうと油断していたら、顔も全然違うしお腹も三〇。まだプレイが良ければまだ良かったが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に来てからも明るく話してくれて、これならプレイは期待できるかと思ったが、段々話が悪い方というか、内容は言えませんがテンションが下がるような話や、オプションのお話で聞いてるのがキツイ…。
シャワーを浴びてプレイに入っても軽く乳首舐めしてすぐにローション手コキ。しばらく続けてもいきそうな気配は無く、いきにくいの?と聞いてきますがそれでもう萎えてしまい時間前にギブアップ。
今回の総評
正直もう呼ぼうとは思わないかなぁ…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
新規割はまあまあ安い、サクッと抜くならまあありなのかも。
ボーイさん?の値段の説明は丁寧で助かりました。
このお店の改善してほしいところ
プロフ流石にやり過ぎ。
電話の応対をしてくれたボーイさん?は値段の説明も丁寧で好印象。
[!]このページについて報告