口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120コース31,000円+入会金2,000円+指名料1,000円+オプション(M格闘)4,000円-割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット仮予約、お店からの電話にて予約確定、1日前確認電話、当日の時間前電話、ホテルチェックイン、お店に部屋番号の電話、女の子到着、料金支払い、カウンセリング、シャワー、プレイ開始。
お店の対応、進行がスムーズで凄く安心感が有りました👏🏾
お相手の女性
とてもS系の女王様には程遠い、清楚で透き通るような美白肌、どちらかと言うとロリ系の可愛らしい雰囲気に大人しく、口数が少ないおっとりした雰囲気の女の子😍👍🏾
写真とのギャップがなく、可愛い笑顔と可愛らしい声と想像以上にドストライクでした😍😍
また、隠れ潜んだ変態性とイタズラ心を持った雰囲気も感じ、小悪魔的な部分を秘めた所もそそります😍😍😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M格闘のオプションを利用し、私自身が持込みさせて頂いたコスチューム(ハイレグ競泳水着、ハイレグレオタード×2着)の計3着と女の子ね怪我防止用に用意させて頂いたレガース、膝パッドを着用して頂き、プレイ開始。コスチュームは華奢な上半身、クビレた細いウエストからは想像できないムッチリボリューミーなお尻にハイレグがグイッと食い込んだ感じが最高で、とても似合ってました🍑🍑🍑😍😍😍👍🏾👍🏾👍🏾
腰への踏み付け、ヒップドロップ、ニードロップ、キャメルクラッチ、逆エビ固め等、腰を痛め付ける技を中心に、首4の字固め、女の子をおんぶした状態からのチョークスリーパー等を掛けて頂きました。
最初は初めてのM格闘なので、不慣れであったが、説明を加えながら徐々に慣れると、見た目からは想像できないくらいエグく、強烈に痛め付けて頂き、中途半端にギブしても、泣いて謝っても技を解いてはくれません。きちんとギブアップを告げないと技を解いてくれません。
因みに初めてとは思えないくらいテクニックあり、プロレス技全て痛かったです。
他にはお尻を痛め付けて欲しいと伝えると、私が着用していたブーメランビキニをグイグイグイッと引っ張り上げてアナルを刺激しつつ、強烈なスパンキングをして頂きました。
フィニッシュは乳首舐めやくすぐりされながらの顔騎ローション手コキでした。
とても気持ち良かったです。
今回の総評
プロフィール写真で想像してた以上に可愛く、小悪魔的なイタズラっ娘で、変態性あるドSな女の子でした。美白肌がとても綺麗でボリューミーなお尻の顔面騎乗、ムッチリした太ももで首を締め付けられるのが最高でした。
一見大人しく清楚なイメージかつ、内に秘めた変態性とイタズラ心とドS心のある女の子に虐めて欲しい、腰を痛め付けられ、泣かされ、敗北感を味合わされたい願望があったので、大満足です。
まさにダイヤの原石を見つけた気持ちです。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が親切でわかりやすく、こちらの要望について中途半端な回答がない所、スムーズな進め方が安心感がある良いお店だと思います。
スタッフの方も礼儀正しく、電話確認の時間も凄く考慮して頂けるので、信頼のおけるお店だと思います。
これからも通わせて頂きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームをもっと充実させて頂きたいと思います。
他は問題ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告