口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで控えていたのだが、店側も女性陣も万全の対策で営業されているので、久しぶりに利用してみる事にした。あまり繁華街を歩き回りたくない自分にとって、こちらの店は、池袋駅東口から直ぐなのと、ホテル等も近くで済むので、安心感が違う。
受付に行くと、なかなかのコロナ対策で、それでも、明るく楽しい雰囲気は壊さず、居心地良く、無料の写真見学をさせてもらう。久しぶりの利用ということもあり、新人奥様も多数増えていたが、以前も遊んだ奥さんを指名。
いつものリクエストシートにグリンス等を受け取り、近くのラブホへ。溜まったムラムラを放出すべく、リクエストシートに記入したところで、部屋のチャイムが鳴り、奥さんが到着したようだ。
慌て気味に服を脱ぎ、シャワーへ。
お相手の女性
いわゆる美人というわけではないが、スタイルも良く、キメの細かい美肌の若妻という雰囲気で、抱き心地が最高だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念入りめにシャワーを浴びて出ると、ベッドの上には、リクエスト通りの羞恥ポーズで奥さんが待っている。美肌なのが、遠目でも分かるレベルで、愚息もムクムクと興奮。久しぶりなので、夜這いプレイを楽しもうかと思っていたが、愚息が抑えきれず、いきなり人妻の口元に差し出してみた。すると、そのままパクリと頬張り、ジュポジュポと美味しそうにフェラ。裏筋から玉から、時に激しく、時に優しく丁寧にで、愚息も暴発寸前。こちらも負けじと奥さんのマ○コを責めるべく、お互い貪り合う体勢に。溢れる愛液が止まらないようで、喘ぎながらのフェラはマジで興奮必死だ。美肌なので、尻から太ももから、まあ、最高である。
さすがに、愚息が持ちそうにないので、正常位素股になって、張りのあるおっぱいを揉みしだきながら、快楽を求め合い、若妻の腹上に大量放出。
少々のピロートークの後、まだ時間もあるので、二回戦ともいうべき、奥さんに乳首舐めしてもらいながら、手コキで愚息も回復。今度は騎乗位素股の体位で、人妻のグラインドと揺れる美乳を堪能しながら、発射となった。
今回の総評
久しぶりとはいえ、スッキリしただけでなく、しっかり癒されて、大満足の時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんや女性に安心安全をと対策を色々講じている姿勢にかなり好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告