口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
アンケート割で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月の中頃からリモート作業をしていて、自宅で待機する日々だったんですが、やっと解けました。
でも通い始めるとそれはそれで、めんどくさかったりするんですよね。
自粛してるうちは「早く家から出て通勤して会社イキタ―イ」と思いつつ、自宅PCでカチャカチャしてたんですけど、リモートしちゃうと身体を動かすのた大変になりますね。
身体が鈍るんでしょうねぇ。
そんな身体に鞭打つべく、頭も、ついでにアソコもすっきりしよう!ってことで、電話を入れて、当日の予約。女性は出勤している子野中から決めました。
お相手の女性
上品な大人の色気、清純で美形な顔立ちの彼女ですが、マッサージも性感も◎で満点の子でした。
Fカップの美乳とくびれのあるボディも魅力的で、一目で気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、プレイ内容などの確認をしたら料金の支払いをして、一緒にシャワーを浴びる事にします。
裸になるとスレンダーで釣鐘型の美巨乳でしたので、この後の事を考えると息子がもうやる気出してきました。
最初は丁寧な洗体、その際に何かと気配りもできる良い子でした。
また、息子へのイタズラも多く、風呂場で一発出るかと思いましたが、ベッドで楽しみが減るのでここは我慢しました。
風呂場で「えっと、〇〇〇ちゃんのダメなのは、アナル舐めだけ、だよね?」と確認。それ以外はOKということと、とくにアナル舐めは…って感じなので問題なし。
洗体が終わったらマッサージが始まりますが、プロフでは彼女の腕前の評価は上級でした。
上級だけあって、ほぐし方や力の入れ方も上手く、体を温めるように掌を上手く使っていたのが印象に残ってます。
しかも後日揉み返しなども無く、体中が凄く楽になってました。
そして、マッサージが終わって体も暖まった所でヘルスプレイ開始です。
息子をフ〇ラで咥えてチュパチュパしつつ、マッサージするかのような手〇キを感じました。
手〇キの仕方もマッサージで鍛えたのか、ペロペロされるのと同じぐらい敏感に感じます。
ところがこの手〇キ&フ〇ラが非常に気持ちよくて「あ、ヤバイ出る!」と思った時には既にビュルっとしてました。
それでもシコシコペロペロしてくるので、息子からはどんどん出るものが出ていきます。
さすがに時間的に2度抜きも厳しく、今回はそのままシャワーを浴びてから終了となってしまいました。
今回の総評
確かな技術でスッキリ、ヘルスも最高に気持ちよかったです。
しいて言えば自分の時間配分ミスがありましたね、結構溜まってたんだなと…(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフのマッサージ腕前評価がかなり的確です。特に上級・プロ級の子は本当にうまいです。
このお店の改善してほしいところ
延長が高い気がします。なので延長したくてもいつも躊躇するんだよなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告