口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円-ポイント利用3,000p
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に出勤の情報を見て、遅番で出勤していたので、予約の電話!
いつものひとが出てくれて、すぐ予約できました。
1時間前に確認の電話をし、時刻より早めのご案内が可能とのことでした
時間通りに着き、エレベーターで上へ上がり受付と支払いを済ませました。
待合室で待機しててと言われましたが、ゆっくりする間もなく、すぐに案内してくれました。
お相手の女性
可愛い、かっこいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗をかいていたので、すぐに洗体をしてもらいました。頭から全身洗ってもらっちゃいました!
浴槽に入りすこーしいちゃいちゃ、しましたが暑くてすぐ、べっとへgo!
ベットでは、完全受け身になり、dkをして、リップしてくれ、fと王道をやってもらいましたwww
その後gを付けk上位でスタートしました。疲れたとの事で、s上位に変更し、攻め返しました。
k上位よりも、s上位の方が感じていたみたいで、とてもかわいかったです。
発射後は、一服し雑談をし、雑談をしてると2回目がしたくなり、2回目も同様の流れでしました。
最後、時間が少なく急いでシャワー浴びて終わりです。
今回の総評
プレー中もプレー後も楽しい姫でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても綺麗でボーイさんの対応も丁寧
このお店の改善してほしいところ
料金以外とくに無し!
[!]このページについて報告