口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
(14時前の料金80分27000円+本指名料2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿ですが、萌えカワさんへは定期登校しております。

今日は、小悪魔ロリっ娘に再凸です。

夜勤明けなので、時間が読めず当日の予約となってしまいましたが、
到着時間の枠を無事GET。

今回は80分にしました。
なぜ80分にしたか。そうです。ご入浴をするためです。
そしてあわよくば2回戦・・・

前回ヒアリングした好きなもののお土産を持参し西川口へ向かいます。


時間前に西川口に到着。いつもの駐車場に車を停めお店へと歩きます。


お店に到着。
予約した娘とコースを確認し、料金を支払います。
スマホの会員証を表示、バーコードをスキャン。
更新をして付与を確認。


【会員証おさらい】
このお店は紙タイプのカードではなくアプリでポイントなどを管理します。
1回の利用で時間、支払い額関係なく一律300ポイント。
1日に複数利用してもポイントは1回のみです。
※1日に2回来たことがありますが、2回目は付与されませんでした。
1000ポイント以上5000ポイントまで割引として利用できます。

体温と爪をチェックし、教室という名の待合室へ。

生徒が1名座っています。

しばらくして、始業のチャイムが鳴ります。

先に自分が呼ばれました。

本指名として2回目の再来、そして初入浴。

どんな時間が待っているのか?



店員さん「どうぞーーーー!!」


カーテンが開き小悪魔ちゃんとの再会です。





と、思ったらすでにカーテン前に立っていましたw
お相手の女性
プロフのお顔通り、目がクリクリした娘です。
カバーガールにもなっています。
小柄でくびれもあり綺麗なパイパン。
日記も頻繁に更新し、ランキングにも入り人気の娘のようですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
椅子から立ち上がり、振り向くと目の前にもう小悪魔ちゃんがいました。

目がクリクリとしたロリっ娘。

一緒にお部屋へ入り、お土産を渡します。

80分なので入浴がありますが、湯船にお湯を貯めている途中でした。

ベッドに座り、小悪魔ちゃんを対面座位状態で乗せてイチャイチャ。
再会を喜びます。

各自で服を脱ぎ、早速お風呂へ。

小悪魔ちゃんのお体は相変わらず良いスタイル。
ウエストのくびれは秀逸です。

そして変わらず綺麗なパイパンちゃん。


洗いながらお話を聞くと連勤で少しお疲れの様子。

でも洗い方は相変わらず気持ち良いです。

洗体が終わり、うがいをしていよいよ混浴です。

先に私が入り小悪魔ちゃんも湯船へ入ってきます。



背中からゆっくりと湯船に浸かり・・・

お尻をつけずに離れた位置をキープ。

背中越しに一言二言お話し、


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上がります。


小悪魔ちゃんから制服を着るかどうか聞かれます。


今日はリボンだけ着けてもらいました。


最初は攻めてもらいます。

手コキを中心としたFラ。

そしておもむろにG着。

ゆっくり正常な位置で○○です。

ピ○○ンしますが足が攣りそうとあまり開脚してくれず、
今日はなんだかあまり良くありません。

それでも一生懸命腰を振り、果てました。

終わった後は、ベッドで川の字に横になりお話。


時計を見るとあと25分くらいあったでしょうか。

お話も途切れ、二人で目を閉じしばらく休息。

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

15分くらい経ったでしょうか。
私が先に起き上がりシャワーを促します。


なんだかムムムな気分でお店をでました。
今回の総評
まず混浴が不満でした。離れた位置で密着もなく、ただ一緒に湯船に浸かっただけなのであまり意味がなかったです。

今回も攻めることが出来ず、小悪魔ちゃんは攻められるのが嫌な娘だということがわかりました。

終わった後は添い寝もなく、平行に横になりただ時間が経つのを待つのが苦痛だったです。

当然2回戦はする様子もなかったです。

結論、80分にした意味がなかったように思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが元気で明るく丁寧です。

お店を出た後、店員さんが追いかけて声を掛けてきました。
不満だったのを察知したようです。
お客を気に掛ける行動はとても素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ベッドがやはり結構動くので、音がかなり響きますね。
萌えカワからの返信
剣々様

この度は当店のサービスが至らないために大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴殿のご意見を真摯に受け止め、今後はサービスの改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
[!]このページについて報告