口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6500円(室料込)
Cコースプレイ25分5000円+写真指名料1000円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某オナクラで気になっていた娘がいたのですが、1時間待ちとのことだったので、店を変え、近くのこのお店に。
入店後、コースの説明をされます。初めての場合は入会費2000円との事ですが、有料オプションを一つつければ免除とのこと。
女の子を写真指名し、アンケート用紙を渡されます。アンケートの内容は、呼ばれたい名前や無料オプション、有料オプションなどです。唾たらしと耳元ささやきにチェックを付け、店員に渡し待っていると、「申し訳ありません。唾たらしはNGです。」と言われ、しょうがないので店員に勧められたローション手コキになりました。
すぐに案内され、シャワーを浴び、3分後くらいに嬢が入ってきました。
お相手の女性
年齢+4〜5くらいでしょうか。ギリ許容範囲内です。店舗にあった写真とは結構かけ離れてるかな??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢「こんにちは〜 服脱ぐね〜」 明るい感じとテキパキした感じが良いです。
向かい合った体勢になり、嬢が手コキ 僕がおっぱいモミモミしていると、「生理前だから乳首はやめて」と乳首NGを食らってしまいました。
乳首NGのおっぱい揉みなんて苺のないショートケーキに等しい。
僕は頭が真っ白になり、それ以降覚えていません。
今回の総評
乳首NGなら先に言っといて欲しかった。乳首NGならCコースにしませんでしたし。今書いてて思い出しましたけど、オプションで付けた耳元ささやきされてませんでしたわw まぁ無料オプションだったのでどうでもいいですけど。
リピートはないかなw
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
NGをしっかり記載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告