口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍の煽りで、パソコンを使って仕事をしようにも喫茶店、ファミレスは密になりがちそこで最近はラブホテルで仕事をすることが増えました。ひと段落したところでムラムラとしたため小岩人妻花壇のホームページをチェック。すると新人でフェロモン満載のお嬢を発見!急いで電話するとタイミング良く10〜15分で案内可能とのこと。受付の担当者は丁寧で落ち着いた語り口。ホテル名、部屋番号を伝えて電話を切ると、時間通りに呼び鈴が鳴りました。ドアを開けると小柄ながら溌剌とした笑顔が素敵な女性が部屋に招き入れ、雑談しつつ料金の支払い、お店への電話を済まして、いざシャワータイムです。
お相手の女性
お嬢はとても気さくで、会話が弾みます。年齢を感じさせない若々しい肌。写真通り、茶髪でエロいい感じ。このあたりは他のお嬢もホームページを信じていいのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お嬢はとても気さくで、会話が弾みます。シャワーで、軽くスキンシップをしつつ、イチャイチャ。そして、ベッドへ移動。大変、舌技がお上手で、このあたりはホームページの内容に偽りなし。全身を入念に舐められて、フェ○チオの技術も文句なし。攻めて、攻められて、盛り上がったところで騎乗位素股に移行。私の腰の上で絶妙なグラインドを見せるお嬢。我慢できずに発射すると、何と自分の胸のあたりまであれが飛んできてました。大満足のあとはピロートークでイチャイチャ。心身ともに癒されました
今回の総評
体は勿論、心も元気になるのはポイントが高いですよね。正直、大当たりだったと思います。新人さんでもなかなかのレベル。ナンバー入りしてるお嬢はどんなものなのか、試してみたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の際、プレイ時間で迷っていると、親身になって、「ショートで入って、女の子を気に入ればそこから伸ばして構いません」とアドバイスをくれました。到着時間も受付の通りきっちりと。とても、お客に優しい、そして、しっかりしたお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまに開催されている5000円引きの激アツイベントですが、土曜の開催が多いので、何卒、日曜日にも行ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告