口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分総額30000円。指名料2000円ですが、前回とおんなじ女の子を指名の為、割引券使用で0円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後から休みになったので都内に行く前に寄り道。
女の子にはメールでだいたいの予約時間を伝えておいて空けてもらいます(姫予約不可の為)。

川越駅のホームから予約専用番号へTEL。予約完了ののち、大宮へ。途中飲み物とおやつを買って店舗へ。
お待ちしてましたの声と共に店員さんのお出迎え。割引券とポイントカードを出します。ポイントカードが全て埋まった為、次回お使い下さいとのこと。総額30000円を支払い、2階の待合室へ。
ソープコースは赤札。ヘルスコースは青札を渡されるのですが、しばらくして予約の女の子本人から『赤札の〇〇番さんどうぞ』と呼ばれます。
この時間帯は店員さん一人の為、女の子が呼ぶそうです。
カーテンめくって対面です。
お相手の女性
お馴染みさん。ぷにぷにしてて可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこプレイルームへ。待合室のすぐ隣です。
では良い声あげてもらおうじゃないかと冗談を飛ばしながら、まずはリラックスタイムです。次回分の指名割引券をもらいます。

そんなに慌てなくていいので愚痴の聞き役です。
しかしながら、こちらも脱いで脱がせて時間を無駄遣いしません。
お風呂で洗われて、うがい歯磨きです。もちろんチムポにはイソジン。

どうやら二人のカラダの相性はベッドだと本領発揮らしいと最近感じているので、本日はベッドのみにしようと決定。

横になってもらいキスからスタート。いい感じに熟れてるパイオツやら、すでにやや開いているマムコを堪能。指をくわえて貰い、これからこんな風にアソコをかき回しちゃうぞ!と耳元でささやいたりして…(笑)。

指を入れて温かい中を楽しんで、敏感な出っ張りを舐めたり吸ったり。こちらには特別なテクニックなんぞありませんが、お互い相性がいいのか好反応で、こちらのご奉仕に熱がこもります。

しばらく楽しんだあと、こちらの股間を顔の前にもっていき、チムポをナメていただき、正常位です。
耳元で90分の恋人らしい甘い言葉をささやいたあと昇天。
後処理のあと彼女のヒザ枕でリラックスタイム。
パイオツを見上げて、乳輪に浮かぶプツプツをイタズラしてビーチクをツンツンしているうちにまたもや興奮。
本当は襲われてる感じがいいんだけどなぁ…と、いう彼女にお願いしてまずは襲っていただきます。
しよっか?という問いかけに、うん、したいとの返事をいただき今度は後ろから行きます。気持ちよく昇天。

休憩のあと風呂場で洗ってもらいますが、彼女がオシッコしたくなり(最近毎回ですな)、せっかく(タダ)なので立ってもらい割れ目から流れるオシッコを見せていただき、アソコを広げてマジマジと観察。

着替えてお別れのベロちゅ~ののち見送られます。
今回の総評
すっかり女の子と仲良くなってしまい、店員さんとも顔なじみになり、いろいろ女の子を替えるのは無理そうなのは残念ですが、居心地はいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備、店員、女の子(まぁ、ひとりしか知り合ってませんが)ともに問題ないと思います。女の子が気に入って通っているのである程度良く見えているとは思います。
このお店の改善してほしいところ
毎回思うのですが待合室に定期的スタッフが入るなりして清掃する方がよいのでは?
まぁ客側で出る際に自分で出したゴミくらい片付ければいいのですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告