口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて40分待ちを言われるが久々に会いたいと思い、待つことした。対応は可もなく不可もなくで問題はない。
お相手の女性
しばらく出勤していなかった子だが、久しぶりに会うと向こうも覚えていたようで、あらためて顔を見るとこの店では群を抜いて若くかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの愛想をして、服を脱がせてキスをして小ぶりなおっぱいにむしゃぶりついて、秘部の愛撫をすると指入れもできるようになり指入れをしながら乳首をなめたりキスをしたりを繰り返し、攻守交代。フェラは丁寧でうまいわけではないが舐めている顔もかわいく、こちらの興奮度もマックスに。69をしながらフェラと手で刺激をされるとがまんできず発射。手の感覚が自分にあっているのか最高に気持ちよかった。
今回の総評
女の子はかわいいし、テクニックもあるので最高。惜しむらくは昼間しかいないことと出勤数が少ないこと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店を圧倒するコストパフォーマンスのよさ。指名料込みでこの価格はすばらしい。
このお店の改善してほしいところ
若い子とおばさんがいるため、フリーで入ると地雷にあたるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告