口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース15400円+レンタルルーム2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので、写真を見たくて、電話せずに回転と同時に入りました。気になってる嬢が2人いて、1人はダメで、もう一人は案内可能というので、その嬢にしました。案内から受付、説明はわかりやすくよかったです。時間になり、安いレンタルルームに行き、電話して10分かからない程度で、嬢が来て、お風呂セットをもらい、シャワーを浴びて、その間にこちらの希望するコスチュームや体制で待ってスタンバイしています。
お相手の女性
写真通りで、身長が小さく、胸が大きいため、少しぽっちゃりには見えますが、全然いいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーブラ、タイトスカートでベットの上で痴漢態勢?で、待っていました。体型は少しぽっちゃりというわけではないですが、胸が大きく、身長が小さいため、そう見えます。嬢の胸は大きく、少し垂れてはいますが柔らかく、胸が感じやすいということで、最初は胸を中心にせめ、あそこを触ったりすると、程よく感じてくれて反応は良かったです。キスをいっぱいしてくれます。こっちの要望を聞きながら、攻守を交代しながら、さまざまなプレイをしてくれます。パイズリやフェラ、素股は本当に気持ち良くて、昇天しました。
今回の総評
素股がこんなに気持ちいいとは、、、嬢も反応などが良いので、よかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内がスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告