口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース Twitter割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーを宣言、Twitter割を提示しても嫌な顔せず対応してくれました。
この店で相性が悪い女の子がいるので、その子は外してもらうようにお願いしました。
即案内となりましたが、ウガイと手の消毒をお願いされ、川崎のピンサロの中ではコロナ対策一番気をつけてるかもしれません。
お相手の女性
こんにちは~と入ってきた女の子は、あれ?ついたことある感じ?
源氏名が変わっているけど、元〇〇ちゃんでした。

前の印象もよかったので、私としては問題ないのですが、新しい女の子と遊びたかったので少し残念でした。

少し太ったかもしれません、ぽっちゃり体型ですね。嫌いじゃないです。
プレイ内容
まずは抱っこちゃんスタイル。
キスをしていて、ブラ(水着)を取ろうとしていたんですが、なかなか取れず、、、結局取ってもらいました。
乳首を愛撫していたら、感じている声がだんだんと大きくなってきて、こちらも元気になってきました。
お互いに全部脱いでから、クンニに移行、いい声で感じてくれます。
攻守交代して、手マンしながらのこちらの乳首舐めからのフェラ。
それを繰り返しながらこの体制でフィニッシュ!
少し時間が余ったので、中腰で手マンしていたら、ビシャーっと潮吹きで、30分フルに遊ばせてもらいました。

名刺にも「またいじめてください」と書かれていました笑
いじめてはないんですけどね・・・
今回の総評
フリーで何度目かのお相手でしたが、フリーでも楽しませてくれます。
ルックスは好みが分かれるところだと思いますが、概ね満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
Twitterアカウントが変更されたようで、フォローするだけでいまのところ割引のDMが届きます。

30分2000円引き
45分3000円引き
60分4000円引き
結構お得です。
このお店の改善してほしいところ
禁煙のはずなのに、フロアの中で一瞬タバコくさかった。
外からの副流煙なのか?
気をつけてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告