口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア越谷
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分コース15,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線で御茶ノ水まで行き、御茶ノ水駅からは歩いて新御茶ノ水駅まで行きました。新御茶ノ水からは千代田線で北千住まで行き、北千住からは東武スカイツリーラインで草加まで行きました。草加駅に着いた後はお店に電話をしました。そしたら店員に某マンションの○○○号室に行くように言われました。そして私は某マンションの○○○号室のチャイムを押しました。そしたら姫が出てきて私に挨拶をしました。その後私は姫にお金を渡し、姫と一緒に部屋に入りました。
お相手の女性
色白で優しそうな女性でした。
プレイ内容
部屋に入ったら姫が私の服を脱がせ、私を全裸にしました。その後私は姫が用意したTバックの紙パンツを履きました。その後は姫と一緒にシャワールームに移動しました。そして姫が私の体を洗ってくれました。そして姫が私の体をタオルで拭いてくれました。その後は姫と一緒に部屋に戻りました。そして姫によるうつ伏せ指圧が始まりました。姫のうつ伏せ指圧は私の背中から腰やお尻や両足を丁寧にやってくれました。うつ伏せ指圧の後は姫によるうつ伏せでのオイルマッサージが始まりました。うつ伏せでのオイルマッサージは私の肩や背中がほぐれました。うつ伏せでのオイルマッサージの後は姫によるうつ伏せでのリンパマッサージがありました。うつ伏せでのリンパマッサージは二の腕を念入りにやってくれました。うつ伏せでのリンパマッサージの後私は姫に「四つん這いになって下さい。」と言われたので私は「分かりました。」と言って四つん這いになりました。そして姫による四つん這い指圧が始まりました。姫の四つん這い指圧で私は首の凝りが取れました。四つん這い指圧の後姫に「横向きになれますか。」と言われたので私は「分かりました。」と言って横向きになりました。そして姫による横向きでのリンパマッサージが始まりました。横向きでのリンパマッサージでは太腿がほぐれました。横向きでのリンパマッサージの後私は仰向けになりました。そして姫による仰向けでのリンパマッサージが始まりました。仰向けでのリンパマッサージでは胸やお腹や股間の辺りを入念にやってくれたので、私の倅は硬くなってしまいました。仰向けでのリンパマッサージの後はオプションのホイップトリートメントが始まりました。ホイップトリートメントでは全身に泡が塗りたくられ、身も心も浄化されるような感じがしました。ホイップトリートメントの後は姫と一緒にシャワールームに移動しました。そして姫が私の体を洗い流してくれました。その後は姫が私の体をタオルで拭いてくれました。その後は紙パンツを脱いで服を着て退店しました。
今回の総評
オプションのホイップトリートメントが気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
開店したばかりなので部屋もシャワールームも綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告