口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど1か月前の話になります。
その日は吉原に着いたのが夜の10時頃になってしまい、周りのお店は閉まっていました(´・ω・`)
途方に暮れて歩いていると今回投稿する姉妹店の○○○○○○が空いており、お店のスタッフさんに・・・

自分『すみません。もうお店終わりですか?』
スタッフさん『まだ大丈夫ですよ』
と優しく対応してくれました。
待合室に案内されすぐに遊べる子の写真を持ってきてくれました。

スタッフさんにオススメの子を聞くとご丁寧に教えてくれました。

1枚目の子は、ポッチャリ系でダイナミックとの事でした。
2枚目の子は、バストは小さめですが、美人でスタイル良し
3枚目の子は、1枚目と2枚目の子よりも歳が上ですが巨乳

悩みに悩んで2枚目の子に入りました。
2枚目の子が別店舗なのでお車で移動!!
お店に着いて間もなくご案内!!
名前を呼ばれて階段前でご対面(*´ω`)
お相手の女性
情報通りの美人♪
見た目は:やや細くバストは小さく
年齢は:40代前半
写真とのギャップ有り
お店の表記してあるスリーサイズは間違いでした。
W5○ってグラビアモデルより細くないですか??
美人でしたので★は2つに・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入りまずはご挨拶からの女の子から・・・・

女の子『すみません1本宜しいですか?』
自分『いいですよ』
床に座りたばこを吸ってる女の子と会話‥‥
吸い終わりアシスト有の脱衣で服を脱がせて頂きました。

体の大き目な自分ですが、女の子が平気で…

女の子『○○さん体デカくね?』
と間違ったことを言われてはいないものの、良い気持ちはしませんでしたが‥‥
自分『そうなんですよねデカくて申し訳ないです』
女の子『ホントわたしの5倍はあるし』
いやいやいやいやそんなねぇ~からさってツッコミたくもなりました。
お風呂場に移動してまずは体を洗ってもらいました。
ここで女の子から・・・

女の子『マットする?』
自分『できれば』
女の子『了解』
自分『おねがいします』
女の子『90分で何回できる?』
自分『2回ですかね』
女の子『はいはーい』
ちょっとイラっとしましたが冷静に対応させて頂きました。

体も洗ってもらい湯船に入ると湯船のお湯が熱い!!
対応してもらうのもめんどくさかったので、自分でお水を足して冷ましながら女の子がマットを準備するのを見守ってあげました。

ここのお店のお風呂は狭くマットがギュウギュウで女の子が愚痴をこぼす。
女の子『マットが大きすぎるのよね』
自分『確かにサイズあってないですね』
そんなこんなでマットの準備ができたようでマットに移動!!

マットプレイでうつ伏せの状態になり背中にローション!!
兎に角プレイが雑、ただ人の体の上をすべる、時頼自分の息子を刺激する。
即仰向けになり少し手コキをしてからの即〇!!

元気になっていたので○できましたが、なかなか発射できずに〇解除!!
解除後に手コキをしてもらい発射!!

ローションを落としてもらい湯船に入りまたまた待機、すると女の子から・・・
女の子『○○さんって○できる?』
自分『はい』
女の子『正常位できる?』
自分『できますよ』
女の子『○○さんみたいに体デカい人が前に来たんだけどお腹が大きくて〇れられなかったんだよね』
自分『そうなんですね、ちなみに自分とサイズ一緒くらいですか?』
女の子『ぜんぜん違うけどその人童貞だったんだよね』
自分『そうなんですね』
としか言えませんでした
ベッドやりたくないんだなとも思いました。

お風呂から上がって飲み物を頂きながら会話、会話中断りはあったもののタバコを吸う吸う。
突然女の子が・・・・
女の子『飲み物無さそうだからお替りもらうね』
自分『大丈夫ですよ』
女の子『わたしが別の飲みたいんだよね』
だったら最初から2つもらえばいいじゃねぇ~かって思いました。

会話も自慢話やら過去の栄光、宴会や合コンなどで一番聞きたくない話を聞かされ、それに対して笑顔で対応!!
どっちが接客かわからん(笑)

最後に女の子からお誘いがありましたので2回戦目に、ベッドでまずは全身リップからの息子にローションを塗られ上になるように言われました。
顔を見てプレイしたくなかったのでバックをお願いしてバックの態勢に・・・
バックで少しずつ動いていると女の子が・・・
女の子『ヤバイ』
と小さな声が聞こえました。
自分が『大丈夫?』というと女の子が・・・
女の子『○○さんの結構硬いなと思っただけ』
それには感謝しました!!
結構〇まりが良かったのですぐに発射!!

最後にお風呂場に移動して手を出すように言われ『なんだろう?』と思ったらハンドソープで息子を洗うように言われお湯で流してもらい、お風呂から上がって女の子が一言!!
女の子『今日楽しかった?』
自分『楽しかったよ』
と嘘を言いました。

お着換えをして名刺を頂くと『絶対に捨てないでよね』と言われたのでポケットに入れました。
また別れの時にも『楽しかった?』『必ず指名して』と言われましたが、心中で御縁了しますと断りましたし、返事も『可能な限り』と返答しました。
今回の総評
最〇、その一言です
過去にも姉妹店に入った時も女の子が調子悪いとかで看病しながらマッサージしてあげるという史上最〇な出来事がありましたが、その子の次に最〇な子でした。
プレイは雑、平気で人が不快になる事を言ったり気遣いが無かったり、こちらが心配して気遣ってあげたりと散々でした。
話も自慢と過去の栄光でつまらない(´・ω・`)
空気が読めないってこういう事なんだって思う子でした。
こちらのグループはしっかり調査してから入るのがおススメですね。
唯一の救いは美人だったくらいでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が素晴らしい、あれだけの接客対応が良いのに何故女の子は接客ができないのだろうか・・・・
このお店の改善してほしいところ
昔みたいにお店によって金額を異なるようにしてほしい、○○○○と東京物語は古くて狭いのでもう少し金額をリーズナブルにして欲しいかな
○○○○○○や○○○○○は昔みたく高くして質を上げて欲しい
[!]このページについて報告