口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2012年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円+ホテル代が必要
紹介料5000円 成約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたので電話でシステムを聞くと支配人の方がとても丁寧に説明してくれたので安心してお店に向かいました。到着後に支配人と話をしたのですがビックリするくらい紳士的な方でこの時点でもう一度行きたいお店だと思いました。
システムは至ってシンプルで、入店後手続きをして個室に入り待機、自分のアピールカードに記入しそれが回収され女の子が見て男性を選ぶそうです。
女の子もサクラでは無く登録した素人の娘が目的がある時に来店するそうなので多い時は選び放題みたいですよ(^-^)/
で、私の場合は10分ほど待つと女の子が来店しラッキーなことに私を指名してくれて個室で直接交渉となりました。
ポイントは目的をハッキリ女の子に伝えた方が⭕だと思いました、私は何時まで時間があるのかと大人のお付き合いが希望と伝えるとその場でokとなり後はホテルで、、、。
肝心の女の子ですが20代後半のOLでスレンダーで本当に可愛い子でした、Hも会話も楽しめて大満足です。
お相手の女性
20代後半と言っていましたが前半に見えました、とにかくスレンダー美人で性格も可愛い子でした。
プレイ内容
完全な素人なのでNGプレイだけ先に確認しあとは好きにしちゃいました。
今回の総評
支配人が本当に良い方なのでオススメです、
サクラがいないので素人さんとHしたい方は絶対にいいですよ、
また、女の子が男性のアピールカードを読んでアプローチしてくるので草食系男子にはもってこいかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが女の子は最高、
あとは紳士な支配人です。
このお店の改善してほしいところ
個室に雑誌がほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告