口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分 25,000円 入会金3,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ自粛していたほうが良いかなと頭では思いつつ鶯谷周辺のお店を探している時にここを見つけました。
なんか……若くて可愛い子ばっかり目についてしまい、どうにもこうにも気持ちが抑えきれなくなって思わず行ってしまったという感じです。
HPで女の子を入念にチェックしてからお店へ電話しました。
指名する子が決まってからホテルに行きます。そして女の子がやって来ます。
そこで料金を支払いました。
お相手の女性
私好みのスレンダーなスタイル。顔もキレカワ系で愛想も良くて総合点が非常に高い。ビジュアルも中身も備わっていてこの子を指名して良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に座ってトーク開始。すぐに仲良くなって濃厚接触へ。キスを繰り返しながら徐々に親密さを増していく過程にものすごくトキメキを覚えてドキドキ。気がつけば彼女も夢中になってくれていたみたいです。たぶん(笑)
こんな状態でプレイの導入部に時間を掛けすぎたみたいでした。しかしその分コミュニケーションはバッチリで、オフロに入っての洗体時の愛撫やプレイは実にスムーズでしっくりした感じで凄くリアルな恋人感覚を楽しめました。
そんな盛り上がった状態でベッドインでした。
浴室までの軽い恋人気分から一転、強く抱き合ってハードにDKをして全身を絡め合ってディープに求め合いました。
最初は私がひとしきり愛撫を繰り返しました。おっぱいもアソコも感度が良くて気持ちが通じ合っている感じがすごく良かった。身も心も通じ合っている感じ。いわゆる相性が良いというヤツでしょうか。
私の愛撫で覚醒したかのような彼女のフェ○は超強烈な快感を呼び起こしてくれました。そこで抵抗虚しく口内発射でフィニッシュ。
その後は腕枕をしてピロートークをして、少しずつ興奮がぶり返してきたので、抱き合ってDKをしつつ手コキされつつ、彼女のおっぱいを揉んだりしてフィニッシュまで面倒を見てもらったという感じでした。
今回の総評
メインのプレイは当然ですが、トークで存分に恋人気分に浸れたのも良かったです。とても楽しく官能的な時間を過ごす事が出来て満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚で普通っぽい女の子が多そう。私のタイプが揃っていると思い気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告