口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
キャンペーン80分22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初来店。朝の9:30に電話。仕事の都合もあり、朝10時からお願いしたいと伝えると、うまく空いてる娘がいて、お願いしました。
こんな時間からお願いするのも初めてですし、店舗型のお店を利用するのも初めてでした。
決して都心のお店ではないので、汚い店内や適当な接客を覚悟して入りましたが、全く違くて驚きました。
玄関、受付、待合室、廊下、部屋、シャワールーム、全て綺麗で、対応してくださった男性スタッフさんも凄く気持ちが良かったです。
コース、女の子、料金の確認をして、クレジットカード決済。
デリヘルだと、ホテルの部屋をとって、予約して、決済して、また電話して…という手間がありますが、こちらは、諸々決めた後、待合室でネット決済。
受付に自動でお知らせが行くらしく、自分で確認の電話などをする必要も無いし、「払いました」と言いに行く必要も無し。
快適そのもの!
お相手の女性
ドアの前で注意事項の確認をして、承諾。
ドアを開けると、可愛い女性が待っていて、挨拶してくれます。
デリヘルしか経験した事ない自分としては、全てが新鮮。
誰かにドアを開けてもらって、その先に【これからイチャイチャする】女の子が立っている。
ソープだとこんな感じなんでしょうか?
この値段でこの雰囲気。すでに得をした気になり、ワクワクしながらドアをくぐります。
簡単に挨拶をして、スッと手を出されます。
こんなに早く手を繋ぎに来てくれるとは思っておらず、キョトンとしてしまいましたw
笑顔で手を握り、部屋までアテンド。
ワクワクが止まりません。
彼女の部屋に遊びに来たような雰囲気で、部屋に入ります。
女の子についてはフリーでお願いしましたが、このグループは本当に女の子のレベルが高い。
全く不満ない女の子をご用意頂きました。
後からホームページの写真とも見比べましたが、全く嘘はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、挨拶。
雑談をしながら、服を脱がせてもらいました。
また初体験です。こんなに丁寧に服を脱がせてもらった事などありません。
気付いたら、お互いタオル1枚。
女の子の着ていた制服が可愛かったので、もっと見て楽しめば良かったと後悔(笑)
部屋を出て、シャワーを浴びて、戻ってきます。
移動の間、他のお客さんと鉢合わせしないよう、部屋を出る時、シャワールームを出る時に電話で確認を取ってくれます。
部屋に戻り、背中から脚のマッサージ。
正直、風俗だと思って行ってるので、マッサージに関しては特に期待してませんでした。
10分くらいサラサラ〜っとやって、すぐヘルスサービスに行ってほしいと思ってました。
しかし、このマッサージが気持ちいい。
きちんと教育・勉強してるのだろうな、といのが分かります。
自分でも驚くほどマッサージを堪能。
仰向けになり、さぁ今度は前の面のマッサージ…と思ったら、突然のキス。そしてヘルスサービス開始。
もう、脳みそが追いつきません。
一気に興奮して、舐めてもらっている所がビリビリして、気持ち良くてたまりませんでした。
さっきまで明るく話しながらマッサージしてくれていたのに、急に色っぽい吐息混じりのヘルスサービス。
これはハマりますね。
帰りに、僕が既婚者である事を考えて「名刺は渡しませんね」とあえて言ってくれた事も、僕としてはプラスポイントでした。
今回の総評
初めての店舗型サービス店に行きましたが、大満足でした。
ホテルを取ったり、別途でお金払ったらする手間も無いし、帰りにスタッフさんに色々質問したりもできて、純粋に「ヌキアリの優良マッサージ店」というイメージです。
また、朝早い時間から営業している事も、有難いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。スタッフさんの対応が柔らかくて丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告