口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22400円(室料込)
70分コース20000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日朝の6時頃にTELをして、お目当ての女の子を予約しようと確認した所、スタートから入れるとの事だったので、迷わず70分コースで予約。忘れずに一時間前の確認TEL、お店に10分前に到着。朝割引&ぴゅあらば、口コミ情報局の投稿を確認して頂いたら、スタンプ3個ゲットし、入浴料無料へ近付きました。テンションも上がり、お金を支払い、待合室へ。禁煙席になったんだと感じ、ゆっくり座っていたら、スタッフさんから呼ばれ、注意事項等の説明を受けたら、念願の女の子と御対面。
お相手の女性
久しぶりに会いましたが、可愛いさ&スタイルは変わらず、まさにアイドル級です。性格は大人しい感じですが、良く笑うし、恋人になった様な感覚になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに会ったにも関わらず、素敵な笑顔でお出迎えで尚且つ覚えていてくれて、好感度も上がりまくり、トイレで用を足した後にプレイルームへ。何気ない会話をしながら、服をセルフで脱ぎ、女の子の服のジップを外すと、綺麗な身体が露に、癒し系な香りもプンプン。と思っていたら、ブラのホックも外してあげると、綺麗なオッパイと御対面。あら、乳首起ってると思って、テンションもMAXに。察してか、女の子に洗い場へ誘導されて、歯磨き&うがいを済ませ、丁寧に身体を洗ってもらいます。密着されると、我慢の限界、お尻をモミモミ。浴槽へ入ると適温の感じが素晴らしくて、女の子の気遣いを感じました。一緒に入ったら、直ぐに目があって、ソフトキスから濃厚なキス。息子も握ってくるので、負けずに乳首をコリコリ。しばらく続くとベッド行こうと言われたので、浴槽から出ると、丁寧に身体を拭いてもらい、ベッドに座っていると、女の子が寝っ転がっちゃったので、イチャイチャしながらキス~ディープキス、お尻を揉みながら、下の方を触っていたら程よく濡れていました。辛抱たまらず、女の子に覆い被さり、オッパイ揉んだり、乳首攻めたり、綺麗な腋の下が目に入ったので、クンクンペロペロしたら、NGされたので、直ぐにやめて下の方へペロペロしながら、大事な所に到着。クリトリス攻めてたら、段々エッチな匂いに変わって来たと感じると、興奮度も最高潮。女の子に舐めてとおねだりしたら、乳首攻めに遇います。緩急自在の舌技に思わず、声を出さずには居られず、フェラへ。女の子の献身的なサービスが凄く伝わって来るのを感じながらも、タマ舐めリクエストしたら、大きな間違いでした。気持ちよすぎて、イキそうになりながらも我慢しと、シックスナインへ。綺麗なお尻と綺麗なアナル、むしゃぼりました。文中述べてませんでしたが、アソコもめっちゃ綺麗です。ずっと舐めていたい程です。そうも行かないので、スキン装着してもらい、正常位~騎乗位~バック~立ちバック~正常位でフィニッシュ。プレイ中も何気ない会話が凄く自然で恋人感覚になります。また、会いたいと感じたので次回はどうしよっかなど、ベッドでイチャイチャしていると、時間も来てしまい洗い場へ移動。ヒメチャンネルも登録して、写メ日記と同時に近況とかも知れるので、またタイミング合えば、次回も遊びたい女の子でした。最高です。
今回の総評
2回目の女の子でしたが、3回目もトライしたくなる程最高でした。やっぱり、50分より70分コースの方がゆっくり出来るし、また、是非遊びに来たいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルが高い
スタッフさんの対応が良い
待ち時間が無い
トイレが綺麗
プレイルームで恋人感覚になれる
このお店の改善してほしいところ
VIP特典を増やして欲しい
[!]このページについて報告