口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の女の子の日記に「女の子の日に入る為、しばらくお休み」の内容があり、昨日女の子の日前の最終出勤済。
なので、ギリギリ間に合うのか?例によって「リクエスト出勤」の打診を店長さんにお願い。依頼日は、生理前の最終出勤日の翌日のお昼過ぎ頃。
店長さんより女の子に確認後連絡があって、無事リクエスト出勤OK!
当日はひとり枠にて出勤してくれました!
お相手の女性
2週間前にお会いした30代前半の若奥様。
ご主人が海外出張中、ダンスがご趣味のEカップ美巨乳・プロポーション抜群の女性です。
前回は初対面ということで、メチャクチャ緊張していましたが、今回は全くの別人。非常にリラックスした柔和な表情で、満面の笑顔で待ち合わせの場所に現れてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
正直裏を返すことが殆どない私です。ほぼほぼ1回こっきりのお遊びで、10人にひとり位の割合でリピートします。ですので、大体年にひとり位の割合のリピート率。そして、数少ないリピート女性もほぼほぼ2回目で終了。
過去に3回戦突入した女性はたったの3人だけ。そのうちのひとりも3回戦目で終了。(笑)
女の子選びには多少の自信があって、失敗することは殆どないのですが、リピートをしない時の理由は、感覚的な「違和感」を感じた時か「仕事感」を感じた時です。私の場合、初手合わせの際に仕事感を感じることは少なくて、個人的な評価として120点位のプレイに没頭できちゃう娘が多いのですが、何かしらの「違和感」を覚えて1回戦で終了してしまいます。
大体30才前後の綺麗系のお店の上位ランカーの娘ばかりですが、1割位は「肌の合う女性」がいて、更に深くプレイに本格的に没頭しちゃったりします。客観性というよりはむしろ、単に人としての相性なのだと思います。
今回の女性は2週間前にイカセまくった女性でしたが、当初慣れないせいかやりとりがぎこちなかったりしました。そこだけ多少引っ掛かっていましたが、上記記載の通り、初対面時の私の心証が良かったとのことで、あとはプレイのインパクトが強烈だったらしく、待ち合わせ場所では柔らかな満面の笑顔で迎えてくれました。(笑)
最初、前回利用したホテルに行った所、平日の昼間にもかかわらず何と満室で、15分位待つとのことで雨の中「ちょっと別のホテル探そうか」となり、ホテルを出て右斜め前を見上げた所にホテルが3軒ありました。(笑)
昨年リニューアルされたばかりで外装・内装共に綺麗で、悩むことなく30秒程で滞在ホテルが決定。(笑)
ホテルに入ると浴槽にお湯を張りながらいろいろと世間話。お話は尽きません。前回彼女の感じる部分は把握しているので、やっぱり2回目はやりやすいですね。
服を脱がせてもらい、うがいをして、シャワーを浴びて、少し湯船に浸かって今日は少し早めにベッドに移動します。
実は前回、口開けで予約してプレイしたにもかかわらず、彼女がヘロヘロになり、時間を20分近く超過した為(笑)、気持ち早めにプレイスタートです。
性感帯が局部集中型の為、彼女には早速フェラからスタートしてもらいます。袋や大腿部をサワサワしてもらいながら、裏筋と先端部を丹念に舐めあげてもらい、あっという間に息子君は増大して、前回と同じく騎乗位素股の体勢で、跨ってもらいスリスリしてもらうと、何もしていないのに彼女のアソコは超ヌレヌレで素股をしていると何度も突撃してしまいそうに。(笑)
その度に熱い吐息と喘ぎ声を漏らしていましたが、彼女が一番感じる左の乳首を愛撫から逃げ回る彼女を摑まえて集中攻撃を開始!
すると前回と同じくあっという間に昇りつめてイってしまうと、あとはもう素股をしながらの左乳首の集中攻撃で断続的に30分位イキまくり。(笑)
喘ぎ声が超巨大(笑)、彼女が過呼吸になりそうという所で自分もこみあげて、そのまま騎乗位素股の体勢で無事大量発射できました。
終わった後に前回同様、しばしベッドで腕枕しながら添い寝の体勢でお話したのですが、前回は足腰がガクガクの状態になって、でも今日は「おひとり様」に付、後続がなくてひと安心。ただ今日も動作が緩慢になり(笑)結果またもや20分オーバー。大急ぎでシャワーを浴びて服を着て、ホテルを後にしました。
今回の総評
ホテルを出てからの帰り道、前回途中バイバイした場所から、車を停めてある駐車場の近くまで一緒に歩いてくれて、人通りの多い中手を振ってお見送りしてくれました。今日は会った瞬間と別れる瞬間が彼女の最高の笑顔で、心も軽やかに新大久保の街を後にしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
度々のリクエスト出勤の依頼にも、丁寧に対応してくれるところ。
女の子もリクエスト出勤に快く応えてくれるので、スケジュールが合わせやすいところ。
お店の名称の通り、ガチの女性が多そうなところ。(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告