口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Presidential Exective料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級デリヘルとはこうだ!!
という店がこちらです。
電話の対応もですし、女性の品、話し方、マナー、すべてが一流。
なので、120分この値段がしますが、安いんじゃない?これだったらとさえ思える店です。
そうそう、ツイッターにね、デリヘルスタッフの1日のルーティンという動画が上がっていて、こういうのを見ると余計に好きになりました。
妙にかしこまってブラックボックス状態じゃないところが。

この店にすでに今回で4度目の指名になる子が居ます。
その女性を電話で予約をしてから、いつものホテルで待ち合わせ。
この日は、手土産にハンドクリームを持って行っていたので、早く来ないかなぁと浮かれる気持ちで待ちました。
お相手の女性
身長も高く手足が長く、ロングの髪が似合うゴージャスな雰囲気の女性です。
ただ、それで気取っているわけではなく、親しみやすいキャラをしています。
顔は、個人的には沢尻エリカに似ています。とくに口元や横顔が。
紹介では、国仲涼子とありますが、まぁ目元は沢尻エリカより優しいから、わからなくもないですが、目から下の感じはそっくり。
本当キレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気に入ってて通っている店はいくつもありますけど、1番のお気に入りはこの店のこの女性ですかねぇ。
可愛くラッピングしてもらったハンドクリームを「消毒ばっかりで手が荒れてると思ったから」と言って渡すと、若干涙ぐみながら「嬉しい…本当に嬉しい…」と喜んでくれていました。
彼女曰くは、普通にハンドクリームを貰ったわけじゃなくて、自分のことを考えてくれていた心遣いに感動したらしいです。
ん~いいことをしました!
しっかり手洗いを済ませて出てきた彼女、「開けて良い?」と言ってから開封して、キャップを取って香りを嗅いで「すごく良い香り~」と言いながら目を閉じた仕草がキレイでしたね。
まるで柔軟剤のCMみたいでしたもん。
そのあと、シャワーでは彼女の洗体プレイからスタートです。
洗体も丁寧で優しい洗い方をしてくれて、話も盛り上がり、楽しい雰囲気になりました。
息子を洗ってくれたときに「舐めようかな」とイタズラチックに言ってきて、パクっと。
この久々のフ〇ラに息子からいつも以上に舌の動きが伝わり、頭がトロけてしまうような感触になりました。
結構好きな子なんで、彼女に会えた喜びや気持ちよさに耐えられず、思わず彼女の口にドピュっとしてしまいます。
しかし、嫌な顔1つせず「かなり濃い~」と笑顔で対応してくれたのに感動です。
ベッドに戻ったら女の子の思うままにやってみて、とおかませしました。
最初は彼女が息子に手〇キをしつつ、舌で思いっきりベロリとしてきます。
手〇キも指先を使って細かい動きを演出しており、またもや息子の射〇感が一気に高まってきてしまいました。
それからのバ〇クからの素〇では、彼女の大きな尻を鷲掴み、揉みまくりで突きまくります。
パンパン!!と音が鳴りつつ「あぁ!!もっと!!」とせがまれて大ハッスルです。
そのあと彼女主導で騎〇素〇に切り替え、フィニッシュ。
残った時間は腕枕でピロートークをして終了でした。
今回の総評
今回のプレゼント、全然高いものじゃないのに凄く喜んでくれたので嬉しかったです。できれば世間がこのまま落ち着いて、安心して店を利用できるようになって欲しいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルって中がわからないですが、こうやってツイッターで見たようにルーティンを上げて公開しているあたり、自信あるんだろうなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告