口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2012年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円(自宅に呼んだ)
基本60分17000+クレジット手数料1700
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけて、まずは感じのいいお兄さんに「初めてだ」と伝えました。
どちらかというと、私が受け身な性格なので、細かい説明(料金設定等)をしてくれるかと思いきやいきなり利用時間を聞いてきた!!
まぁホームページ見ながらだったので問題はなかったのですが、もう少し説明して頂けると助かるかなと・・・

写真を見る限り、全体的にどの子でもOKだったので、「マジパネなしおよび接客教育に力を入れている」という宣伝を鵜呑みにして、「今からお願いできる子いますか」と聞くと、快く「1時間後に案内できます」とのこと。

「お待ちの間にプロフィール等ご確認頂けるようにお、名前をお伝えします」と。(この辺はとても親切でした)

クレジットカード決済と伝えた後は、同意書の件と注意事項を伝えられ電話を切る。

「で、どうすればいいんだ?・・・」
となり半信半疑でページ上の決済画面へ。

その後は決済会社の方と話て手続きへ。
そこでクレジットカード手数料10%の話を聞いていなかった私は、決済金額が異なると言われドキッとする。
(一応初めてって言ってるんだから説明しといてよ・・・)
なんだかんだで無事に決済完了。

30分位たった時点でドライバーの方から連絡があり、あと15分ぐらいで到着しますとのこと。(予定より早くて驚き!!)
宣言通りに到着して、感じの良いドライバーさんに同意書を書き終えて渡すと、女の子が現れました!

ますはお店に到着の連絡するねと電話をしてました。
これでカウント開始みたいです。
一応「10分前にはまた電話が入るから」とあらかじめ説明してくれました。
お相手の女性
モデル級ではないが可愛らしい子でした。
写真通りの子でしたが、写真で見るより可愛かったです。
年齢もおそらく偽りなしと思われます。
体系は、背が低く普通の子でした(ガリでもなくポチャでもなく)私の好みの体形です。

挨拶とか態度がとても好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ますは服を脱がしあい、ラブシャワー。
このときにきちんと服を畳んでくれるあたりがサービスの高さを感じます。
イソジンでうがいをしたらベッドへ。

なんとなく雰囲気で伝えてくる感じがたまりません。
完全に恋人気分です。
FキスからDキスへ胸を触りながら全身リップ。
指でフィニッシュさせたら「私の番」と言いつつ全身リップ手コキ・フェラで1回戦果てました。

イチャイチャモードから次はスマタをおねだり。
「ちょっと冷たいよ」とローションを塗り、2回戦スタート。
「ベッド汚れちゃうかも」と気遣いも見せてくれる姿もGOOD

完全にスイッチの入っている彼女は激しく騎乗スマタ。
完全に私の負けで2回戦フィニッシュ。

ローションで汚れたので洗おうと言い風呂場へ行く途中で背後から攻める。
すると棒を握り返し反撃してくる。
降参したフリをして攻め続けると「ダメ、ダメ」と言いながら彼女が果てた。
Sのスイッチが入った私はさらに攻め続け彼女は2回目のフィニッシュ。
ガクガクと腰を落とした。
その後風呂場へ行き、再度ラブシャワー。

上がると電話が鳴って10分前・・・(早いものだ)
Fキスしながらイチャイチャ着替え。

完璧に恋人感覚でいい感じでした。

お見送りをして終了です。
今回の総評
プレイ内容・礼儀・サービスどれをとっても「これが優良店なんだ」と思えた。
かなり満足です。
リピート率の高い理由が分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育・サービスの質(心遣いや挨拶など、当たり前のことをしっかりできている)共に完璧だと思います。
「正直な経営」これはぜひとも続けて頂きたいです。
本当に利用してよかったと思えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
お店のお兄さんが、初心者向けにもう少し事細かに説明して頂けると助かったかなと思います。
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告