口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で遊ぶのは今回で三回目。
最初に指名した子がいきなり良かったのでリピート。
そして三度目の今回も彼女と決めていた。
しかし予約がなかなか取ない。仕方なく彼女の写メ日記を見て我慢していたが、そこで枠ありの記述を見て速攻店に電話を入れて予約ゲットした。
その後クルマで鶯谷のホテルに行き、彼女と三度目のプレイとなった。
お相手の女性
スレンダーですごくキュート。ロリ系とか妹系とでも言うのだろうか。
思わず抱きしめたくなる可憐な雰囲気も最高だ。
性格は明るくてトークも楽しく、サービスも一生懸命な子だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に彼女を迎えた。目が合うと満面の笑みを浮かべて私に抱きついてきた。そして甘えて来る仕草に激萌え。
それで早くも息子がギンギンに成長してしまった。
しばらくキスして彼女の細い身体を愛撫。スリムだけど均整の取れたスタイルで抱き心地も抜群だ。
少しの間ソファでイチャイチャした。その後浴室へ。
密着しつつの洗体は手コキとフェラつきで大満足。
一緒に浴槽に使ってトーク。会話の途切れ目には必ずキス。そして抱き合って密着。爆発寸前に息子を彼女のカラダに押し付けたり、握らせたりして恋人プレイ。
ベッドに横たわってどちらからともなく抱き合ってDKをしながら互いを愛撫しつつ責めたり責められたりして時間が経つのを忘れるほど彼女に酔いしれた。
フィニッシュはバック素股で尽きまくって昇天。
今回の総評
とにかく可愛くて仕方がない。イッた後もずっと抱きしめていたいと思わさせる素晴らしいキャラの子だった。
真面目でサービスも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子は知らないが、余裕があれば指名したいと思う子が数人いるので目が離せない。
このお店の改善してほしいところ
各キャストについて日本語がどれだけ話せるのか明記してもらえたら有り難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告