口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲みの約束があったものの少し時間に余裕があったので何となくスマホをいじいじ。ムラムラもしてたので思い立ってホームページを見て行こうと決意。
電話の対応も実際に店に入ってからの対応も良かったです。
お相手の女性
写メ日記で気になり指名。
体型は思ったよりぽっちゃり。顔は割とそのまま。
もし痩せたらどストライクです♫
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで入室。服を脱がせてもらって洗体。
洗いながらも念入りに触ってくれた。気持ち良い。
一緒に浴槽に浸かりパクッと。フェラもなかなかです。
ソープといえばマットなので準備してもらう。
いざぬるぬるタイム。ぽっちゃりの割に重さを感じない。上手です。
当方は遅漏でゴムを着けるとイケないのですが、一生懸命腰を動かしてくれます。感じる声も好みです。
でも、やっぱりイクことは出来なかったので乳首舐めながらの手コキで無事にフィニッシュ(^^)
終わった後はしばしまったりしながら雑談。話も面白かった。
今回の総評
パネルや日記で見るより思ったよりボリュームはあったけど顔は可愛かったので基本的には満足です♫
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ!!
このお店の改善してほしいところ
待合室が手狭ですかね
[!]このページについて報告