口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
スイートコース17000円+オプションALLAMANDAコース5000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約→受付→ホテル入室電話
お相手の女性
【ルックス】
清楚系の女子大生といった感じで、「ZIP!」を賑わすモデルキャスターにいそうなイメージです。
黒目がちな大きな丸目、鼻筋の通った小鼻、上品な小さい唇と高いルックスです。
タレントの足立梨花さんを都会的にした印象で、隣でお話ししているだけでも、贅沢な時間を過ごしている感覚を覚えます。
プロフ21歳の表記通り若々しく、徐々に色香を伴うお年頃!
落ち着いた少し明るめの髪色、前髪ありのストレートロングで、施術時に髪を結った際は色気を感じました。

【スタイル】
何と「現役モデル」さん。169cm/83(C)/56/80の高身長で超の付くスレンダースタイル。
スラっとした女性を好む人には嬉しく、小顔で気さくな性格からか、背の高さをあまり感じませんでした。
オッパイは、丁度Cカップといった感じ、若さ溢れる弾力で、ソフトタッチでも十分興奮し、小さめの乳首と乳輪は綺麗な何とピンク色。
大理石の様な白く輝く肌は、さらさらと水を弾く、若い女性特有のピチピチ美肌!
綺麗に括れたウエストから、お尻フェチに嬉しい弾力感ある出っ尻は、背中のマッサージの際の馬乗り時に股間を熱くします。
体臭等気になる匂い無し、タトゥー、ボディーピアスなし。
モデルスタイル+美肌+美脚と最高です。

【接客】
丁寧な挨拶を交わしてくれた後は、以前からの顔見知りの様なフレンドリー接客です。
明るい性格で、話しいると楽しく、少し甘えた雰囲気が、私のようなおじさんには「可愛がりたい若い女の子」でありながら、マッサージ時に体勢変更の際は、敬語を使用するなど、可愛らしくもちゃんとしてしている良接客!
マッサージを終え、一緒にシャワーを浴びてくれた時には、抱きついてオッパイを当ててくれながら背中を洗ってくれる、プラスサービスと「この子にしかない要素」多い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【オイルマッサージ】
香り少ないオイルで、足先から首周りまで全身隈マッサージしていただきます。
施術事前アンケートに書いた、首周りと肩周りは時に入念し、力強めの希望通りに対応してくれました。新人さんではありますが、以前に勤務していたエステ店の経験もあり、よく慣れており1つ1つ丁寧で痛みを感じるギリギリでの揉み解は、普通のマッサージ店に来た感覚を覚える、エステスタンダードレベルを高く超えた技術を持っています。

【回春マッサージ、上半身乳首攻め…フ○ラ】
うつ伏せの状態で、お尻のオイルマッサージ時に揉み上げ返す手でアナルを刺激してくれます。
極めつけは、お尻の割れ目に手を入れて、玉の下や内股付け根の鼠径部をマッサージする、前立腺とリンパを同時攻撃は、身体が熱くなる感覚とゾクゾクする高い技術を披露してくれましALLAMANDSコースを選択し、嬉しいオールヌードでの乳首攻めです。
彼女の内股の間に、頭を入れ仰向けになりながら、乳首をコリコリしてもらいます。オイルの滑らかもあり感度が上がります。
そのまま、私に覆いかぶさって片手で玉をマッサージ、もう片方でアソコの竿先端を刺激してくれます。
柔らかいお腹に顔が当たり、気持ち良さに「ハァハァ」していると…パクっと咥えてくれフ○ラに咥えた圧力と吸い圧しっかりで、思わず口の中に出してしまいそうに!

【手コキ】
手コキはローションの量感良く、追加ローションもあって痛みありません、握った圧力強め竿への縦の動きは速度の調節ありました。
カリや先端部位への攻めの変化は、今後に期待ですが、手コキしつつ乳首を舐めてくれたり、オッパイを顔に当ててくれたり、脚を絡めて強く抱きつきながらとプラスアルファ要素があり、柔らかい肌、スベスベのオッパイに包まれて、堪らずのフィニッシュになりました。
今回の総評
【総合評価】
「現役モデル」のスペシャルボディーに清楚で綺麗系と高いルックスです。
親近感ある接客態度は、思わずお小遣いをあげたくなる可愛がりたい雰囲気。
一般マッサージ店でも通用する、マッサージ技術に丁寧で身体を熱くする性感マッサージも必見です。
本物のモデルさんに、エッチなマッサージを受ける幸福感は思わず誰かに自慢したくなりました!
「また会いたい」と思う女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話時、受付時の対応が親切丁寧です。この点業界スタンダードレベル以上。系列の池袋店、渋谷店舗含め女性のルックスが高くフリーでも安心、ルックスの拘りが強いかたはよく吟味して利用してほしい、性感マッサージの方も文句なしです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告