口コミ(体験談)|Finemotion

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Finemotion
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用事があったので色々調べてこの店に。
評判ではかなり女の子のレベルが高いっぽい。
期待。
受付に行くと少し怖そうな感じの人達が…
話してみるととても丁寧でいい感じの接客でした。昼間から待ちの同志がいっぱいいました。
いい子が残っているか不安になりながらもいざ自分の番に!
女の子の説明がうまいですね。性格とかもかいつまんで言ってくれるので自分のタイプを言ってオススメの女の子を選びました!
お相手の女性
写真より少しぽっちゃりでしたが愛想も非常に良く、いい意味で普通の学生さんといった感じ。
顔はAKBにいそうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って20分ほど待ってご挨拶。
笑顔がまぶしい。
おっぱい大きい。が第一印象でしたw
自分はおっぱいはあまり興味はないんですが全然垂れてなくて張りのある感じでシャワー中もちょいちょい触ってましたw
時間45分なので会話もそこそこにプレイ開始。
ディープキスもしっかりしてくれて乳首舐めがうまい!
乳首舐め手コキコンボにやられそうでしたw
フェラはいまいちでした。少し事務的な感じ。
素股は中々うまく、肉付きがいい子だったのできもちよくフィニッシュ!
終わった後も自分のくだらない話に良いリアクションを返してくれていい子でした!
この子は雰囲気、会話でリピートが高そうな気がします。
今回の総評
評判通りの良店。池袋でもかなりいいんじゃないかと。女の子があんなにいい子揃いだと目移りして困る程w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質、量は圧倒的。HPも見ましたが会いたい子がいっぱい!
このお店の改善してほしいところ
少し高いような…
あとホテルに着いてから女の子来るまで長かった。ホテヘルはそこは諦めるしかないのかな?
[!]このページについて報告