口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに可愛い娘と遊びたくて、待ち合わせのできるお店を探しました。
ホームページを見て、可愛い娘が揃っていると思い、電話しました。
初めての利用だったので、注意事項などを丁寧に案内されました。
時間が限られていたのと、どの娘も可愛かったので、フリーでお願いしました。
鶯谷駅前の指定された場所で待つこと10分。
声をかけてきた娘があまりに可愛くて、急に緊張してしまいました(笑)
せっかくの時間、楽しもうと思ったのに、「こんな可愛い娘とこれから遊ぶのか」「こんな可愛い娘が服を脱いでいく」「こんな可愛い娘と一緒にお風呂に入ってる」と、イチイチ考えてしまうくらい、僕の生活にはいないレベルの娘で、大満足でした。
お相手の女性
抜群のルックスからは想像つかないほど、もの凄く丁寧なサービスで、さらに驚きました。
会話が丁寧で、気遣いも素晴らしいし、僕の体の洗い方もかなり丁寧でした。
特に印象的だったのは、ボディソープを手にとって「香りは無いものだと思います」と言われた言葉です。
結婚しているとは言わなかったし、彼女がいるかとかも聞かれませんでした。
もし、僕が指輪をしている事を見て気遣ってくれたのだとしたら、サービス業としてかなりハイレベルな接客だと思います。
もちろん、単純にヘルスに行ってる事がバレたくない人の為に、全員に言ってるのかもしれません。
でも、言い方があまりに自然で、心に染みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅で待ち合わせをして、一緒にホテルを探しました。
ちょっとしたデート感覚で入室し、シャワーを浴びて、裸でイチャイチャ。
接し方が優しく、サービスが丁寧で、大満足の発射でした。
今回の総評
大満足です。
早くまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで付けてくださる娘のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告