口コミ(体験談)|タイGOGOハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイGOGOハイブリッドエステ
業種アジアンデリヘル
エリア新宿・歌舞伎町・新大久保発・近郊
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分11000円+裏オールヌード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は3回ほど行っているのですが、なぜか今まで1件も投稿していなかったので、今回投稿させていただきます。
3回行った自分の中では今回が1番良かったかなと思いました。
コロナ感染が再び拡大されるのか懸念される東京なのですが、再び自粛すると私の大好きな飲食店や風俗店は
さすがにもうふんばる気力も体力もないと思うので、なんとか微弱ながら通って助けになればと思います。
お相手の女性
久しぶりに店のホームページを見たら、良さげな新人さんが入っていたので気になったのでそのまま指名しました。
ホームページの写真を見た時からわかっていたのですが、爆乳の持ち主でした。
爆乳なのですが、しっかりとスレンダー体型の持ち主。
なかなか見れない体型に拍手送りたいレベルでした。
顔は表記の年齢よりも若く見える童顔でした。
年齢を感じさせない肌でつやつやでした。
服装も髪形もオシャレにしていて清潔感がとてもあり見た目的には太鼓判押したいレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日は雨でなんか気分的にも体的にも疲れていたので施術の方を思いっきり楽しみました。
新人さんだったので施術の腕はまだまだかなと思ったのですが、普通に昔からいる女の子と変わらないレベルでしっかりとうまかったです。
おそらく店の講習がしっかりとやられているのだろうと思いました。
この辺りはさすがです。
今回の新人ちゃんの女性は特に褒めたかったのは密着度の高い施術をしてくれたところですかね。
前に施術してくれた女性たちも
もちろん密着した施術だったのですが、今回の女性は特に密着が激しく、それ絶対にわざと巨乳当ててるよね?
と思うくらい何度も胸が当たり興奮ものでした。
そういう風に講習で習ったのでしょうか?ナイス店長さん!!!
手つきの方もいやらしく、息子はもちろんなのですが、息子以外を触るときもなんかいやらしく感じてしまう手つきです。
感じてしまうではなく完全にいやらしい手つきでしたね。
そういう手つきも講習で習うのでしょうか?ナイス店長さん!!!
入念に施術をされてからはいやらしい手つきによって息子も絶頂を迎えました。
非常に良い遊びができたかなと思います。
今回の総評
スレンダーな爆乳を引くことができたのでとても良かったと思います。
料金もあいかわらずの安さでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告