口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の利用になります。前回遊んで姫ね虜になり、また遊ぼうと思い予約の電話をするが、なかなか予約がとれなかったので、最終的にWEB予約で希望の時間ではなかったがやっと予約がとれた 。

予約時間の約1時間30分程前に予約確認のSMS電があり、画面上のURLをクリックし予約の確認を行う。10分前に入室し、ホテル名と部屋番号の連絡をする。姫は時間通りに来るということでしたので、先にシャワーを浴び、裸のまま姫の到着をビールを飲みながら待つ。姫は時間通り到着する。姫に促され全裸にする。ブラとパンを脱がせる時は年甲斐もないなくドキドキした。お互い全裸のまま、愛撫をしあいながらビールを飲む。二人共臨戦状態になってきたので抱き合ったままベッドに倒れ込む。
お相手の女性
全てに於いて非のうちどこのない淑女である。
難点は、年齢が店のプロフィールより高めであることかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番好きなプレーの69を姫に顔の上に跨ってもらい行う、フェラを受けながら、姫の恥部を口と指で責めるとネットリとした愛液が流れ出し、可愛く切なさそうな喘ぎ声をあげだした。限界に達したので正常位になりオ●●イを舐めながら素股でフニッシュした。同時に姫もいったようである。プレー前の遊びに時間をかけた為、2回戦はできなかったが大満足でした。
今回の総評
2回目なのでお互いリラックスしてプレー、会話をすることができ納得の時間でした。
姫の虜になっちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの女性の方に対する一般的な教育がよくなされているようだと推測されます。また受けの方の対応も非常に親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告