口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16,000円+交通費1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページからお目当ての子の出勤を見て当日に電話予約。
お相手の女性
む○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待機所から近いホテルのため、時間通りに来た。
久しぶりーから始まった。よく覚えててもらえて嬉しさ倍増。
たわいのない話をしながらもお風呂の用意やタオルの用意など抜けがなく気づいたら横に座ってすこーしジャレあったのちにお風呂へ!
軽ーく洗い流して湯船でハグ。これまたお肌がツルツルで嬉しいです。とにかく明るい子で話も合うし擦れてないです。
ベットタイムはまず攻めてもらいました。
まぁ、濃厚です。僕はMからSに変わる奴なのでドンドンテンション上がります。
されて気持ちいいことを相手にもするのだそうと思い、今度はこちらが攻めます。なんと、、、腰を浮かせて気持ち良くなってくれて嬉しいです。我をお互いに忘れながら気持ち良くなりました。
テクニックがあるって言ってもらえて嬉しいです。お世辞でも自信になります照。
今回の総評
写真や、プロフィールよりすこーしだけお腹があったかな笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るく受け答えしてくれて安心です
このお店の改善してほしいところ
女の子の評判や得意なこととか把握してほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告