口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18,000円+本指名料1,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張の時は利用しているんですが、ご存知のように新型コロナウイルスの問題があって県外への移動はできず、出張もありませんでした。

久しぶりの東京出張ですかさず、品川やすらぎに電話!
お気に入りの女の子を予約!!

くたくたで仕事を終えて、私が待っている宿泊先のホテルに女の子が来てくれました。

優しい彼女の顔を見るだけでもう疲れが飛ぶような感じです。
お相手の女性
20代後半の女性です。
丁寧な接客、おっとりとした性格で物腰も柔らかなので癒やされますねぇ。
スタイルが抜群で(B87(F) W58 H86 )かなりのエロさを披露してくれる女の子です。
マッサージはレベルこそ普通ではありますが、とても一生懸命にしてくれるので、心が気持ちよくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた嬢を見て数ヶ月ぶりの再会に
「どうしてた?」
的なトークに花が咲きました。

しばらく話をしたあと服を脱ぎました。
パッパッと服を脱ぎたいので嬢の手を借りるまでもなく自分で脱ぎました。

「も~私が脱がせたかったのに~」
「ごめんごめん、んじゃ俺は脱がせてあげるから、ほら、背中向いて?」

嬢のブラを外すのは、やはり私の仕事。
大事な大事な仕事です。

丁寧に…絶対に失敗は許されません…

おしゃれなブラを脱がせると色白の美巨乳が目に飛び込んできます。
大成功です!!

シャワーの間も会話は途切れず、ひととおり洗ってくれて最後はキスで締めくくりました。

ベッドでオイルマッサージが始まります。
このツボを押させえたマッサージと、腰や尻やふくらはぎをオイルでソフトにマッサージをしてくれます。

彼女のマッサージ技術はこの店の中では平均というところですが、他店ならトップクラスだと思いますよ。
何より心がこもってる。
これが大事です!!

それからヘルスプレイになりますが、顔をゆっくり近づけてDKから始まって、耳もとで
「気もちいい?」
とかと囁きながら、耳を舐め、乳首を触ってきます。

今度は乳首をゆっくりと舐めてくれ、柔らかな舌で乳首を舐められると、快感が走りました。

そして、全身リップのあと、フ●ラをしてくれます。
愛情さえ感じるねっとりフ●ラで、我慢の限界が近づきます。

今度は嬢を私が攻めて、愛液で濡れそぼった秘部を、ねっとりクンニ。
そのあと正常位素股になって、バックの素股になってフィニッシュしました。
今回の総評
久しぶりのオキニとの時間。
とても充実していました!!
いつも満足させてくれますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出張時の疲れをマッサージでとってもらい、ヘルスプレイでスッキリさせてもらえますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
これからも利用させてもらいます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告