口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
総額(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、久々にお店を利用してきました。
というか吉原自体が久々かな?
2月に別の店に行って以来、ちょっとアレな問題もあったりして、足が遠のいていました(+_+)

ですが、周りに聞けば
「え?俺普通にもう吉原行ってるけど」
ってヤツが結構多いんですよ。

なので、「んじゃ俺も行くか!」と、吉原遊び再開の1発目はこちらのお店にしました。

せっかくなんで、今回は120分。
ちな、いつもは60分とか、75分ですね、ここでは。
店に行き、パネルを見て指名、少し待って対面です!
お相手の女性
むっちりした体で色が白くって、ほっぺとか耳とか、パンパンしたときはぶつかったところがどんどん赤くなるのがたまんない子でした。
受け身タイプの淫乱体質というムッツリさんでした。
それはもう余裕をもって2回も絶頂してしまうほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性と対面したら一緒に部屋に向かい、部屋に到着したら少しお話をしました。

実は…
彼女の趣味が野球観戦でしたので、なんと(>_<)!!自分と応援している球団も一緒!!

ってことで、かなり野球トークで盛り上がりました(・∀・)

しばらくしたら彼女のフルサポートで脱衣!
彼女もちょっと焦らすように脱ぎ始めました。

脱いだ彼女と一緒にお風呂へ入り、丁寧な洗体をしてもらいます。
お風呂では恋人と混浴しているみたいな雰囲気になり、イチャイチャムードでキスや潜〇鏡プレイで楽しみました。

ベッドに戻ると、女性からの舌先で亀〇からカリの部分を舐めまわす丹念な濃厚フ〇ラです。
耳まで真っ赤にしちゃって、でもエロく、口の中がもうぬるぬるであったかいのが最高です。

「もう〇れたいよ…」
「はい//」
〇着してもらって
「え?いいの?」
「舐めてるだけで濡れちゃったから」

はい、そのまま騎〇位で〇に息子が〇っていきます。
もうね、熱いぐらいのまるの感触に気持ちいい以外の言葉が見つかりませんでした(*´▽`*)

しかし、それ以上に乱れていたのが彼女ですね!
悶えて大きな声で喘いでいました。
「気持ちいい!!」と叫ぶのがまたいい。

それでもピ○○ンを止めない物だから、自分がイク時に女性も一緒にイってしまったのです。

ある意味凄い経験でしたが、その後も汗を流すためにお風呂へ。
そのあとMPです。

ヌルヌルになりながら、ハアハアと喘ぎ声を聞かせてくれつつ、アソコもヌルヌルにしながらアナルまで舐めてきます。
最高かよ…!!!

ここでも騎〇位で〇〇。
自分がイクまで動くと女性も再び絶頂です。
こんなイキまくる女性と遊んだのは初めてで、面白いぐらいのイキっぷりでした!!
今回の総評
面白いぐらいの敏感淫乱な方でした!
責め好きな自分にとってはとてもタイプでしたので、しっかりと覚えておいて次回も忘れないようにします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応もよく外観から想像するより店内はキレイだし、この値段で遊ぶなら十分な店です(・∀・)
このお店の改善してほしいところ
不満無しです!!
[!]このページについて報告