口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
フリーシングル4000円、イベント1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ渦の中ですが、そろそろぷりスタ行きたいなーと思いながらお店のホームページをチェック。今日は出勤が4~5名。自分がお店に着く頃の時間帯は新人さん2名みたいですね。両方とも期待できそうな紹介文だったので、フリーで入る計画にします。

いつもの長身の店員さん受付してもらいます。フリーと伝えるとイベント価格の3,000円と告げられ支払います。待ち時間は25分との事でトイレ確認をして手の消毒、うがいをした後に検温がありました(非接触でおでこに当てるやつです、申し訳なさそうにお願いされましたが、全然良いことなのでOKです)。『平熱ですね』と言われて無事に店内に案内されました。他のお客さんにも同じ事をしていると思うので、ちょっとだけ安心しますね(^^)。

座席は2番シートに案内されて前後の席に客と嬢がいました。後ろは終わったところ?前はこれからプレイ開始の様です。先ほど25分後と言われたので、もしかすると前の席の嬢が付くのかなぁ?背もたれはあまり高くないので前の席のプレイは丸見えです(^_^;)。若くて可愛い嬢でイチャイチャプレイが印象的。この娘ならありだなーと思いながら20分ほど待ちました。
お相手の女性
店内のアナウンスが流れどうやら1番席とは違う嬢が付く模様。残念だなー( ´△`)と思ったタイミングで嬢が席に来ました。最初はそれほど期待していなっかたのですが、あ、あれ?めっちゃ若くて可愛い嬢だぞ!今日はどっちの嬢も当たりですねーo(^o^)o

第一印象は笑顔が似合う、明るい娘。スタイルは細くもなく太くもなく丁度良い感じ、Cカップとの事でなので大きくはないですが形の良い、張りのある好みのバストです(^^)ブラウスを脱いだとき清楚な白いブラが印象的でした。

全体的な雰囲気は川◯李奈?(あくまでも個人感想です)褒め過ぎかも知れませんが、自分はとっても可愛い娘だと思います(´ω`)。それ故、プレイ中に何度も『可愛いね』と連呼してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはウェットティッシュで手をフキフキ。準備が済んだら、『上乗っていい?』との事、おっ積極的です♪ぷりスタで上に乗る嬢は少数派ですよね(私の場合)。着衣のまま上に乗ってもらい、嬢と正面で向き合います。か、可愛い(///ω///)...今日はなんて運がいいのだろうか。自分はプレイ前のイチャイチャタイムが好きなんですが、至極の時間がスタートです。

上に乗った状態でフレンチキス~DKと長い時間をキスに費やしました。服の上からバストをタッチしましたが、ブラが結構カチッとしたタイプだったので、直接触りたい!ブラウスを脱いでもらうと清楚な白いブラがお目見えしました。うん、似合ってる♪ブラを取ってもらうと大きくはないですが形の良いバストが目の前に現れました。うんうん、いいね(≧∇≦)b。

キス、首筋、バストにタッチすると『んっ、んっ』って反応がたまりません。下を触りたいなーと思ったので嬢に『下も触って大丈夫?』と聞くと『生理終わったばっかりで手が汚れちゃうかも、でも横から入れて触るのはいいよ♥️』だって、なんて可愛いいんでしょう(///ω///)ちょっとキツイ体制のタッチなのであまり攻められませんでしたが、嬢の反応も更に敏感になります。あ、そう言えば下はパイパンでした。次は生理じゃないときにいっぱい攻めて見たいですね(^^)

この辺から興奮度もマックスになったので嬢に口でお願いしました。私はゆっくりと優しく舌で舐められるのが好きなんですが、嬢のフェラは正に好みのタイプです。あぁ幸せ。こんな可愛い娘がサービスしてくれるなんて....途中で嬢が横に座ってキスしながら手コキもしてもらいましたが、もう恋人同士がじゃれあう気分でした。思わず『エロすぎ』と囁いてしまいました( ̄▽ ̄;)。下を舐めたいなーと思ったので、嬢にお願いしてみましたが、『今日はダメー♥️』って、可愛く断られました。ですよねー(///ω///)

後半はねっとりフェラ+バスト&乳首タッチで嬢の反応を楽しみながら気持ちよくフィニッシュ!フィニッシュ後は口に含んだまま客優先でフキフキ。時折こちらを見ながら笑顔がいいです(≧∇≦)b。処理が終わったら『めっちゃ、気持ち良かったよー』と労をねぎらいます。サービスで時間一杯使ったので、お喋り時間があまり取れなかったのが悔やまれます。(サービスもトークも良いという事ですね)

お喋りもそこそこでタイムアップ(T^T)。『忘れ物なーい?』と気遣いされて、席から出口までは手を繋ぎ、出口でお別れのキスで締めくくりとなりました。振り向くと出口ではバイバイの笑顔を見ながらエレベーターに乗りました。
今回の総評
3000円でこの嬢、このサービスなら文句なしです。帰宅後に思い出してもう一度抜いてしまいました。このレビューを書いてるうちにまたムラムラ....( ̄▽ ̄;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで外れの嬢(サービス地雷含む)は遭遇した事がありません。これからもこのレベルをキープしてもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
自分の懐事情だと本指名はちょっと高いです。
[!]このページについて報告