口コミ(体験談)|東京ヒストリー lettre d'amour

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ヒストリー lettre d'amour
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 50000円+ホテル代が必要
150分コース以上は入会金指名料込でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでの女の子紹介はごく一般的なそれではなく、実年齢、実サイズということで良心的な店かなという印象でしたが受付の電話対応もまじめそうなかたで安心感がありました。希望日と時間帯が合ったKさんを指名、当日ビジネスホテルにチェックインし女性を待ちます。
お相手の女性
お相手のKさんにお会いした第一印象は飛び切りの美人さんではないものの(失礼)「こんな清楚な方でいいのかな?」というくらいデリヘルにはいないタイプでした。年齢、ボディサイズもホームページ通りで前述のコメントどおりこの業界ではまれな正直さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
150分コースということでゆったりできたので最初の1時間はほぼお話とお酒に付き合っていただきました。ご本人はほぼ飲めないということですがこちらに話を合わせてくれて楽しい時間を過ごせます。途中、トイレに行きつつ歯磨きをして部屋に戻り、いよいよプレイに突入です。彼女を抱き寄せソフトキスをします。その段階からKさんの眼はうっとりとして甘いため息が混じり、うなじを愛撫すると躰をピクッとさせます。そのままお互いに脱がせっこしてシャワータイム。バスルームでも敏感な彼女はこちらの攻撃に耐えながらも一生懸命洗ってくれようとします。ベッドに戻り改めて彼女を味あわせていただきます。全身性感帯のようでどこを愛撫しても本当に気持ちいいようでいい声をあげてくれます。あそこの濡れ具合もちょうどよくたくさん舐めさせていただきました。何度イクイクと言いながら昇天されたでしょうか?さんざん可愛がった挙句にようやく選手交代です。とろんとした表情で小生の愚息を舐めてくれます。玉舐めが好きな小生ですが体勢を少し変えただけでそれを悟って舐めてくれるところ等まさにかゆいところになんとやら。まるで本物のあそこみたいにたっぷり唾液でいやらしい音をたてて今度はこちらが我慢できずに昇天してしまいました。
今回の総評
ごく普通のOLさんのような清楚な女性とエッチなことを満喫させていただき大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。今のスタンスを変わらないでいただきたいです。
東京ヒストリー lettre d'amourからの返信
ヘブン口コミ担当の金本と申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます(*^^*)

またのお声かけ、お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告