口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
45分9000円+レンタルルーム代1500円+口コミ割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと自粛で、無限ループクーポンが切れていて、この機会に風活自体止めるか迷っていました。唯一残っている口コミ割があり、その期限の最終日まで悩んでいたんですが、ここでのプレイの記憶が頭から離れず(笑)、最終日の出勤嬢を見て、電話予約しました。
いつも通りの流れで、料金を支払って目隠し、手錠をして待ちます。久しぶりなのでかなり緊張しています。
お相手の女性
お店の人気嬢です。フリーですがついて頂きました。入ったことなかったのですが、口コミも良く、お店の押しです。顔は分かりませんが、写メ日記の感じ、可愛いと予想出来ます。あと写メ日記のセンスが素晴らしいです。
初見でもかなりフレンドリーで話しやすく、声も可愛いです。ここで女性をSさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は4人中、2人が入りたい人、入ってみたかった人だったので50%の確率でこの人達に当たるのでラッキーな日です!
扉をノックし女性が入ってきて名前を伺うと入ってみたかった人で、来て良かったと思い、また親しみやすい人で緊張もすぐに解けました。

マイ手錠を持っていき、Sさんに鍵の掛け方を確認してもらい、手錠してもらいました。いつも初めて手錠を見せた時、持ってきた人初めて見たとか、変態とか何か言われるのですが、Sさんは普通に受け入れていて、流石だなと思いました笑。

初めにパウダーマッサージをしてもらいながら、どこが弱いか触診され、詰られながら、責められます。
Sさんは私が知っている衛生士さん達と違い耳も、責めてきます。Sさんは「責めれる所は全部責める」
と仰ってました笑。

その後、竿と前立腺を責められるのですが、Sさんの指が気付いたら入っていました。Sさん自身も言っていたのですが、サイレントで指入れるの特技と言っていました。ほんとに気付きにくく、凄い特技です。

その後、仰向けになり、全身責められました。この時くらいから、名前で呼んで頂き、距離感も近くなった気がしました。その後、私がSさんから先生と呼び名を変えると向こうも先生みたいなシチュエーションでして頂き、「先生で勃ってるの?」とか「先生の手に何を擦り付けてるの?」とか色々言葉責めもして貰いました笑。
他にも踏んで貰ったり、耳元で囁いて貰いました。

その後5分前のアラームが鳴って乳首と竿を弄られ、逝かせてもらった後、ブランクがあって不安でしたが潮吹きもさせて貰いました。

最後にSさんに手錠をはずして貰い、少し話して退出してノックされた後、シャワーを浴びてレンタルルームを出て終わりです。
今回の総評
約3ヶ月ぶりでしたが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、テクニック
このお店の改善してほしいところ
前見たいに乱入確定の日を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告