口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
会員ポイントによる1000円割引だと思います。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿となります。前回、初のデリで凄く楽しめたので今回も同じ娘をネット予約するも残念ながら欠勤(T_T)。
ならばと、日を改めて別の娘をネット予約し、当日の一時間前にTELにて確認。予定通り大丈夫との事だったのでホテル到着後、部屋番号を告げ待つ事に。
予定時間の30分に入室した為、部屋の設備の説明を確認したりしてる内にフロントから連れが到着したとの連絡があり、ワクワクしながら待っているとドアをノックする音が。さあて、いよいよですよo(^-^)o。
お相手の女性
写真にはボカシが入っていましたが、予想外の可愛いさでした。プロフでは2X歳でしたが実際は22歳との事です。全然許容範囲内ですな。
但し、お腹周りのお肉がチト多め。しかし抱き心地が良さそうなのでオッケーです(^w^)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはコースを決め、女のコからお店に連絡。料金を支払います。
その後会話を楽しんだ後セルフで脱衣し二人でお風呂に入ります。体を洗って貰った後お風呂に浸かりながら各種消毒薬でうがいを済ませ、女のコと混浴です。混浴中は会話をしつつおっぱいを弄ったりしてる内にちょっとのぼせて来たのでお風呂からあがります。
このお店は90分以上だとコスプレ&イメージコースが無料になります。今回は脱がせ易いランジェリーを選択、イメージコースは利用しませんでした。で、肝心のランジェリーですが… あまり興奮しませんでした(^_^;)。
そんなランジェリーをさっさと剥ぎ取り愛撫開始!って勿論プレイ前に優しいキスからディープキスを交わしましたよ(*^o^*)。
柔らかいおっぱいを楽しんだ後はアソコをナデナデしてから指いれ。そこそこ濡れて来たところで攻守交代。
ロ-ションを使ってフェラをして貰いましたが、これが実に良いっ!これまでフェラしてもらっても気持ち良いと思わなかったのになんか凄く良いです。
その後得意じゃないという騎乗位素股へ。確かに不得意と言うだけあってなんかぎこちないです。ならばと正常位素股に。こ、これは気持ち良いっ!初の正常位素股だったので新鮮な気持ち良さですo(^-^)o。とか思っている内にフィニッシュ!女のコ曰く沢山出たそうです(^_^)v。
今回の総評
女のコは好みのタイプだったし、会話も楽しかったのであっちゅー間の120分でした。次回もこの娘で決まりでしょう(^O^)。久しぶりに腰を振ったので翌日筋肉痛になってました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員になると女のコからラブメールなるモノが届きますが、コレヤバいです。確実に次も指名したくなります。オプションの無料券とかも貰えますし。つーかまんまとお店の術中にハマってますf^_^;。
このお店の改善してほしいところ
特になーしっ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告