口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100 分コース19,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの嬢の予定を確認しネットで事前予約。

久しぶりの利用でしたので少し当日の流れが変わってました。
今までは予約の1時間前に確認の電話をし、ホテルに入ったら、またお店に連絡する流れでしたが、なんと1時間前の電話連絡は不要になる「SMS予約確認サービス」が導入されてました。
時間になるとURLが記載されたsmsが送られてくるのでリンクをクリックしてボタンを押すだけ。

移動中とかで電話ができないなどの悩ましいことがきれいに解決されてました。
(今回は初めてだったので、どうやるのか不安でしたが、一度やってしまえば気になることはないと思います。今回は予定の60分前の連絡だったのでこないのかな?と少し焦りましたw)

予約確認が完了し、錦糸町界隈に降り立ちました。
いつもよりは涼しい天候でしたがそれでも歩くと汗が出るほどでした。
解禁祝い?と勝手に意気込み、気になっていたホテルにアタックするがまさかの満室。しかもいつ開くかもわからないとのこと。(次トライするときは事前予約が必要そうでした。)
確かに、待合室にカップルが何組かおられました。みなさん、ここぞと、出動しているんですかね?それとも、もともと人気のホテルなのか…。
ただ、世の中お盛んであることには変わらないですねw

ホテルが決まり、お店へホテルと部屋番号の連絡。
初めてのsmsでの予約確認だったので嬢が来る時間がわからず聞いちゃいました。(翌々思い返すと予約確認サイトに時間が表示されてました…。)
予定通り来れるとのことでしたので大慌てでシャワーを済ませました。

トントンとノックがして、ドアを開けて久しぶりの嬢との対面。

「お久しぶりです。」と挨拶を受け、ベッド脇でお会計をし、嬢が制服に着替え終わるとプレイスタート。
お相手の女性
小柄で黒髪の似合うお姉さん
・(個人的には)日向坂46にいるような可愛さ
・プロフ写真の身体から想像したタイプの顔
・年齢/体型共に、プロフの通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように、ベッドにうつ伏せになり嬢のオイルマッサージが開始。
「背中→左足→右足→腰→お尻」と小さく柔らかな手でほぐしてもらいました。
四つん這いになり、嬢の手のひらと腕で、ア○ル→睾丸→竿→鼠径部を何度も刺激してもらいました。
密着度はいつもよりありませんでしたが、久しぶりのお気にの嬢からの回春は気持ち良すぎて、息子から我○汁が滴り落ちてました。

態勢を横向きに変えるときに、嬢の方を向いたら裸になってました。
いつの間に裸になっていたのでドキッとしちゃいました。(妄想的には、付き合いたての彼女と初めてエ○チをする前の光景のようでしたw)

さらい体制を変えて、腰を落とした四つん這い?(うつ伏せ)になり、嬢の足と手のひらでリンパマッサージを受けました。

そして、仰向けになり待ちに待った性感マッサージの開始です。

小さな手で包み込まれた息子は、興奮状態でした。
初めて見るように息子をじっと見ながらする嬢の手コキ姿は脳裏から離れられなくなりそうです。
そんな嬢にみとれていると、たまに振返る嬢と目が会い、付き合いたてのカップルのようにお互い恥ずかしくなりながら微笑み合いましたw

イチャイチャしながら、最後はお決まりの乳首を舐めてもらいながら嬢の小さな手の中で昇天させてもらいました。

まだ、時間はあったのですが、布団にもぐり腕枕しながら時間を過ごしました。
ついついうたた寝してしまい、「ハッ」と気がつきましたが、嬢も疲れていたせいか一緒に寝ていました。ただ、その寝顔も天使のごとく可愛かったです。(ソフレの疑似体験のようでした。) 

時間になり嬢と一緒にシャワーを浴びにいきました。
優しい手つきで乳首、息子、背中についたオイルとローションを丁寧に落としてもらいました。

お着替えをして一緒にホテルを出て、またねとお別れしました。
今回の総評
今回も心身ともに大満足でした。
まさに嬢の虜になってます。
初々しいのに、奥底に眠るエ○ティシズムが垣間見える様はこの上ない情景です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても丁寧な説明をしてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告