口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2012年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
レンタルルーム1000円込の値段ですみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、フリーを予約。その後、歌舞伎町一番外まで案内して頂き、最寄りのレンタルルームにて、待つように支持を受け、待つこと数分、嬢が到着。
お相手の女性
22歳の嬢でしたが、体型はボンレス◯ムみたいでした。愛想は良かった。噂通り、かなり太った人が多いのは確かなようです。
プレイ内容
嬢が到着後、簡単に雑談。ちょうどテレビで、オリンピックの放送があり、立石がどうこうという会話を交わした後、時間もないので、嬢にシャワーを浴びるよに指示を受ける。嬢は既にシャワーを浴びていたとのことだったので、私だけがシャワーを浴びることになり、数分浴びた後、プレイ開始です。嬢は脱ぐと、本当にタルタルの体型で、正直それをみた瞬間ムスコは元気をなくしてしまった。ところが、やはりプロ。すぐにむりやり叩き起こして、全身リップ後、ゆっくりフェラ攻撃が開始。うまかったが、中々いけず、最後の10分前頃に漸く昇天しました。その後、交代でシャワーを浴び、終了。この嬢と一緒に店を出るのははばかれたので、先に嬢にご帰宅してもらい、その後私がレンタルルームを退出しました。
今回の総評
プレイは良かったが、嬢がかなりきつかった。まあ、値段通りという印象。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応が親切でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告