口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何度も前を通った店なんで、どんな子が居るのかなぁとHPをチロチロ見ていたんですけど、その中で「前日予約困難嬢」という子が居て、新人さんの子なんですが、スケジュールが出たと思ったら「SOLD★OUT」になる子が居たんですよね。
そんなのめっちゃ気になるじゃないですか。
なんか写真もすごく可愛い感じですし。
で、電話してみたんですが、やっぱりさすがに予約取れないんですよ。
何回もトライして、やっと予約が取れたので、先日初めてこのお店に行ってきました。
前を通ったことがあるだけだったので内装は想像していた感じとそんなに大差なかったかな。
ですが、想像していた感じと違ったのが女の子でした。
お相手の女性
スタイルは個人的に痩せすぎ感はありましが、の割におっぱいはまんまるっという感じでありました。
で、見た目が凄く10代?と表現すべきか、凄い若々しい子という印象です。
顔はフルボカシが勿体ないくらい可愛いです。
それでいて礼儀正しく、丁寧な印象もある良い子でした。
新人の子なんで、マットは×なのに予約で埋まるのも納得ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念願の予約GET!
ではありましたが、コースは初めてのお店なので60分にしました。
まず簡単に挨拶をしたのですが、まだちょっとぎこちなさ?緊張をしている雰囲気を感じます。新人ですから自分もその点を了承してたとはいえ、この後のプレイ、あれだめ、これだめにならないか大丈夫かな?という不安もありました。
とりあえず最初は一緒にお風呂です。お互いに服をさっさと脱ぎ捨てます。
洗体に関してはきっちりしっかり洗ってくれましたが、その間にこちらから色々話しかけると女の子も笑うようになってきます。その緊張がほぐれたおかげか、お互いの距離はまた縮まったような気もして、イチャイチャムードになってきました。
あぁ笑うとこんなに可愛いんだぁ…というような美少女です。
「私まだマットがちょっと出来なくて、ごめんなさい」と困り顔で言ったときは笑顔よりもなんかゾクゾクしちゃいましたね。
風呂上がりのタオルドライはきっちりしてくれました。そしてベッドでは息子をしっかり手でシコシコ、口でチュパチュパしてもらいます。
テクニック抜群!と評することはできませんでしたが、筋は良いほうなのと、何よりお仕事嬢にはない懸命さ、ぎこちなさ、生々しさがあて、この新鮮さが武器になんだろうなぁと思いました。
最後はお犬さんスタイルで〇、可愛いお尻を鷲掴みにしながら息子で躾をします。反応は可愛い子犬みたいにキャンキャンと鳴いて可愛かったです。
そのまま、パンパン息子を打ち付けていると、込み上げる射〇感を我慢することなく発射して果てました。
今回の総評
初回から良い子に当たって満足です。
予約を粘った甲斐がありました。
また、訪れたいお店として覚えておこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真を見てると気になる子も多いですし、コスパも今回の子のようであれば最高です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の並びがHPでバラバラなんで、新人で分けるとか見やすくしてほしいです。
[!]このページについて報告