口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分17000円マイナス、プレミアムイベント割引4000円+写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
関内で前に行った事の有る夜這い屋本舗がリニューアルしたとのポスターが目に入り、金額も安くなっていたので一度行って見ることにしました!

店内に入るとやはりリューアルオープンという事でそこまで女性の数は多くなかったですが、
女性について色々と質問をすると細かく、受付の方が教えてくれました点が好印象でした。
お相手の女性
若くて、胸が大きい印象、
写真の感じより明るくザ20歳の女の子といういい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は夜這いコースではなく、恋人コースを選びました。
女性と対面して少し会話をした後に一緒にお風呂にはいりました。
未経験者の女の子でしたので、少し緊張が伝わってきて、なんだかエロかったです!
お風呂場終了後、お部屋に移動、
オーダーシートにキスを重点的にと記載したので、
濃厚キスが炸裂!その後フェラ開始!
なかなかいい感じの吸引力でイキそうになりますが、なんとか我慢、
手マンに切り替えて乗り切ります!
濡れやすい体質なのか?結構濡れていたので、手マンからクンニに急遽変更、
いい反応をしてくれるので、攻めがいがあります。
次にローション好きの私はビチャビチャのローションでのスマタが大好物、
こちらもリクエスト通りにしてくれます!
騎乗位スマタ、正常位スマタでフェニッシュ!
最後に一緒にお風呂に入り、楽しく会話をしました。
今回の総評
よかった!
リユーアルして年齢層が若くなって金額が安くなった印象。
これはまたかよいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い
若い子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告