口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分コース26,000円(優等生)+指名料2,000円-プラチナ会員カード割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年5か月ぶりの裏返しです。

当時、バレンタインイベントでスタンプ最大3倍キャンペーンをやっており、一気にプラチナ会員になりました。
あの頃にお遊びした優等生の一人ですね。

7人いた優等生も今では4人となりました。

その間新しい優等生が出てこない事から、この店で『優等生』というものが簡単なものではない事がわかります。

さて。
久しぶりにおもいっきりサービスしてもらいたい気分。
それも極上のやつ(*‘ω‘ *)

となればもちろん候補は優等生。
4人の内遊んだことのある優等生は2人。
今回は以前レポした朝の優等生ではなく、昼(夜)の優等生にしてみます。

ここ数日、1年半前に体験したパイズリや四つん這い〇〇〇〇〇〇〇〇が恋しくなっていたので…照。

当日の朝。
リアルタイムを見てみるとお目当ての嬢が口開けから空いています。
(あの子は今日もキャンセル待ちか・・・。最近学園生になったあの子もキャンセル待ち・・・)

リアルタイムを見ると争奪戦に参加したい欲が沸き上がってきてダメですね笑。

ただ今日の気分はロリではなく巨乳!
電話をするとすんなり予約完了!

店に着き検温爪チェックなどを済ませ、ご案内。
ワクワクしながら階段を登ります。
お相手の女性
ランキング上位常連の優等生。
巨乳なのに太っていない。むしろスレンダー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはていく恒例、階段でのチュー。

「よろしくお願いします」
「実は1年半前くらいにAちゃんと1回遊んだ事あってさ。四つん這い手コキアナル舐めされたの覚えてるよ笑」
「ウフフ」

談笑しながら脱衣アシスト。
タオルを下半身にかけてくれ、パンツごしにニギニギ。乳首コリコリ。

「あれ~?なんか膨らんできてない~?」
「あっ、乳首気持ちいい・・・。今日はイジめてもらいたい・・・」
「お兄さんMなんだ。エッチ~。私も脱がせてください~」

脱がせて、と言われると嬉しいもんです(>_<)
すると。

『バンッ!』

彼女がケンシロウばりに制服の上着をバンッ!って笑
胸筋じゃなくておっぱいで笑

「え、なにその技!!すご笑」
「すごいでしょ笑」

目の前にははだけた制服から覗く、爆乳。
たまらずブラごしにパフパフします!

ブラも取って再度パフパフを堪能して、洗体へ。

「ローション混ぜて大丈夫ですかー?」
「大丈夫。もうお任せでっ」
「うふ。はーい」

泡を体にまぶしながら始まります。
極上洗体タイム。

まずはハグ。
大きなおっぱいを胸元で感じながら、息子ニギニギ。
当然もうカッチカチのフル勃起状態です。

乳首、金玉、アナル、内腿、会陰をフェザータッチでしっかりと責められつつ、彼女の太腿に足を乗せたり、おっぱいで腕を洗われたり、極上洗体タイムを堪能させてもらいました。

洗体が終わればお風呂タイム。

「腰浮かせてもらっていいですか?頭は枕に置いて、そう、腕はそこの段差にでも楽に置いてくださーい」

思い出してきます。
彼女、説明がめっちゃ上手なんですよね。
しかも柔らかい空気感もあってお仕事感を感じさせない。
エステにでも来た気分(*‘ω‘ *)

潜望鏡が始まると思いきや、ローションを手に取ると、乳首に塗られます。

「ああっ!気持ちイイ!!腋もやばい!腋が・・・」
「腋好きなんだ?いい事聞いちゃった。後で楽しみだね?」

お風呂に浸かりながらローションでまたもや色んな場所をイジめられた後、潜望鏡。
パイズリや乳首ズリもしっかりとしてくれます。

風呂から上がると体を丁寧に拭いてくれ、言わずとも仁王立ちフェラをしてくれます。
体を拭く時の仁王立ちフェラサービス好き。
一気にエロい気分になっちゃいます!

「もう完全に体デキあがっちゃった・・・」
「お兄さん、ほんとMなんだから笑」

ベッドにごろーんとなってプレイ開始です。
豊満な果実をこちらの胸に押し付けながら、乳首舐めと腋舐め。

朝の優等生の豪快な舌使いの舐めとは違い、優しくネットリした舐め。
乳首はこっちの方が好きかも(*‘ω‘ *)

丁寧な全身リップをされた後、内腿周辺をタッチや舌でツツーッと焦らされつつフェラ。
充分に堪能したところで

「お兄さん、次はうつ伏せになってくださーい」
「はーい」

うつ伏せになると、太股の裏から丁寧な全身リップ。
マットでは普通ですが、ベッドでここまで背面のリップを丁寧にされた事はありません。
丁寧どころか、背面のリップ自体された事ほぼないかも?

お尻周辺へとリップが移ると、舌や指が割れ目へと移動して、アナル周辺をニュルリと移動していきます。

(ああ最高だ・・・。来てよかった・・・)

自分さっきから、快感でビクンビクンとヘヴン状態になっています。
息子がガチガチすぎて、ちょっと片方の腰を浮かして横にはみ出させてる状態・・・笑。

「お兄さん。次は腰浮かせちゃってください」

きた。
ついに。
きた・・・。

約束されたアレへの期待感に胸を躍らせていると、彼女の十八番、ローションを手に取り金玉と息子へとぬりぬり・・・。

四つん這いアナル舐めローション手コキ責めをこれでもかと堪能させてもらいました。
自分の語彙力では気持ち良さは説明できません。
とにかく・・・凄いです・・・。

「お兄さん。私も責めて欲しいな」
「責めたい。おまんこ見たい。舐めたい」
「もうお兄さん笑。ほんとエッチだよね」

これだけ責められたら、当然責めたい欲求も出てきます。
さっきからおまんこを舐めたくて舐めたくてしょうがなかったんです・・・。

もう悠長な事してる余裕がないので、一直線にクリへと突撃します。
こちらの優しい舐めに最初からビクンビクンと反応して、感じている声でも盛り上げてくれます!

「太股で顔挟んで欲しい」
「これがいいの?」

彼女はクリを舐めやすいようにマングリ返し気味に足を上げてくれていたので、そのまま太股でギュっと挟んでもらいました。
太股で顔挟まれるの、好きなんです笑。

ほどほどの所で切り上げると

「お兄さん、そこ座ってくれますか?」

ベッドサイドに座るように言われると、彼女が床の方にしゃがんでフェラ。
こちらの手は彼女の豊満なおっぱいへと誘導されます。

ピンサロでよく体験するような姿勢ですね。
おっぱいを下から持ち上げ、そのずっしりとした重量感とぷにぷに感を味わいつつ、息子は丁寧なご奉仕。
そしてパイズリへと移行。

さすがにもう限界だったので

「○れたい」
「フフ。うん。何からがいい?」
「立ちバックがしたい」
「わあ。お兄さんレアだね笑。いいよ」

今日はバックの気分だったので笑。

彼女はバックの時に足を閉じて腰が上に上に上がっちゃうのでやや難儀しましたが、堪能したので次は騎乗位をお願いします。

乳首を舐められつつのスパイダー騎乗位。
これが抜群に上手く、息子がズッボズッボと○き○さる様子が見えます。
おっぱいが大きいのにスレンダーという、AVでしか体験できないような光景が目の前で繰り広げられています。

これはもうこのままフィニッシュを迎えないなんてないだろ!!と思い、我慢する事なくフィニッシュ!

ゴムを処理してくれ、お茶とおしぼりを渡してくれます。
彼女は前回と同じくMonster 笑

「Aちゃんがプレイの後にMonster飲んでるのめっちゃ覚えてる笑」
「これがなきゃ笑」
「そのピンクのやつ、割と最近のやつだよね?」
「そうだよ。凄い人気で、一時期品薄になってたくらい」

まったりドリンクタイムかと思うかもしれませんが、彼女の手、しっかり息子をニギニギしてますよ・・・(*‘ω‘ *)
1回戦終わってはい終わり、の空気にしない子が多いのが、この店の魅力だと思います。

休憩もほどほどに、添い寝でお互いの足をしっかり絡めあって、手コキされつつのDK。
もう完全復活、ビンビンです。

ローションも使い、強めの力での手コキ。

「竿とカリどっちが好き?」
「うーん・・・どっちだろ・・・。金玉が好き」
「まさかすぎる笑」

この時は気付きませんでしたが、時間配分を考えて二発目は手コキでやや強引めに迅速に、という事だったのかもしれません。

「○れたい」
「うん。あと2分だけど大丈夫?」
「ちょっと頑張って無理だったら諦める」
「オッケー」

今日は正常位をしてなかったので、どうしてもしたかったのです。

最初から射精を意識した早い動き。
2分ほど時間がたちタイマーが鳴った時、ようやく射精感がきて、1分後なんとかフィニッシュ!

「すごーい!!」
「なんとかイケたね笑」

お風呂場に移動して湯舟に浸かってる間に泡づくり。
ここでも丁寧に洗ってくれました(>_<)

体を拭きベッドを見てみるとそこには・・・


綺麗に畳まれた下着や服が置いてありました。
トランプを4枚並べたかのように、均一な距離感で。


え、ナニコレ、マジック?

「今マジでびっくりしたんだけど笑。服、いつの間に置いたの?」
「ふふ。お掃除代、もらっちゃおうかな?」
「そのうちクリーニング代とか取りだすんちゃう?」
「アハハ。ちなみにここの制服のクリーニング代〇〇円だよ」

まだ少し時間があったので、おしゃべりタイム。
するとズボンの上からまたイタズラしてきます・・・。

「帰るまでに勃つかな?帰る時勃たせたら怒る人多いけど、お兄さんは大丈夫だよね?」
「俺はもう、全然大丈夫よ。速攻勃っちゃうし笑」
「笑」

半勃ちのまま店を出ました笑。
今回の総評
やはりこの店の優等生、とんでもないです。
こちらは気持ち良くなる事さえ考えてれば、全部お任せで大丈夫です。
性感帯や好きな事は全部伝えた方がいいですね。
後は料理してくれます笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルタイムが超正確
時短がない
案内遅れがない
嬢の洗体が丁寧
[!]このページについて報告