口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
(50分)16,500円+(写真指名)0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学+指名→支払→検温→待合室。
ボーイさんの対応がとても良かったです。
お相手の女性
「写真とのギャップ」というのであればパネマジなんでしょうね。なので写真プロフィール信用度は星3つにしましたが、細身よりムッチリやガッチリ体型が好みの私にはむしろ大当たり。HP記載のプロフィール内容は正確だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイもさることながらトークも楽しみたい私は明るさや楽しさもキャストさんに求める重要ポイントです。
ボーイさんから「明るくて良い子ですよー」との一言で即決。

対面。

屈託のない笑顔でご挨拶。
まるで以前からの友達の如く話してくれます。
入室してからはより一層トークが加速化するものの、彼女の素晴らしい点は、トークをしながらも要所ではしっかりと目を見て、脱衣アシストも抜かりのないところ。彼女のホスピタリティ精神の賜物でしょう。

その後は私も脱衣をアシストし、素晴らしい肌の白さと若さをしばし堪能し、洗体&入浴へ。洗体も丁寧かつ魅惑的でありながらトークも盛り上がる。お風呂は広くないので潜望鏡も大変でしょうが、しっかりねっとり上目遣いと淫靡な音を立てて、時折見せる笑顔に既に我慢するので精一杯。こんな楽しいお風呂はいつ以来だったか記憶にないくらいでした。

ベッドかマットかの提案はありませんでしたが、私はあまり気にしないタイプなので問題ありませんでした。
攻めか受けかの提案がありましたので、彼女のポテンシャルからは受けのほうが楽しめそうでしたので受けを選択。

これが全ての始まりで全ての終わり…

まずはこちらの弱点を最初から知っていたかのような全身リップとフェザータッチの前戯。
高まる高揚感を見透かしたかのようなタイミングで潜望鏡時を越える激しいフェラ。
本当に耐えることで必死でした。

満を持して帽子を装着してくれると「騎乗位得意なんですよー」とのこと。
抜群の腰の動かし方と○まりで最早陥落寸前の私にAVでしか見たことなかった『M字騎乗位』に移行!!…情けないぐらいあっさり昇天してしまいました。。。

その後もトークに花を咲かせて50分を最高に満喫しました。
今回の総評
最初から最後まで文句なし!
強いて言えば私の忍耐力を再度鍛え直して本指名リベンジですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この総額でボーイさんもキャストさんもホスピタリティ溢れる対応は嬉しいの一言に尽きます。
このお店の改善してほしいところ
角海老グッズ欲しかったなぁ…
[!]このページについて報告