口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
特別ダイヤモンドキャスト料金で90分35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は数年前から知っていてずっと利用したいと思い、お目当ての子狙いでメルマガも登録しているのですがなんせ予約が取れない。
そんな私を気遣ってか、ある日お店の方から電話が来て「いつもお問い合わせいただく〇〇ちゃんにキャンセルが出たので遊べますが・・いかがでしょうか?」と。
ちょうどその日は会社の上司との会食があったのですが、こんな機会はもうない!と思い体調が悪いと装って会食をキャンセル、念願の子と遊んできましたのでご報告します。
お相手の女性
ドアを開けると嬢が登場・・マジでクソ可愛いです。洋服もオシャレだし、愛嬌があってすぐに打ち解け合うことができました。一瞬で惚れましたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
髪を上に縛り一緒にシャワーへ。裸になった嬢・・めっちゃスタイルがいいです。
程よくボリューミーな胸、くびれたウエスト、まんまるの引き締まったお尻・・やべぇですこの子(笑)
身体を洗ってもらってる時、ずっと勃ってたので「お兄さんすごい元気だね(笑)」なんて会話も・・(汗)
そしてシャワーから上がりいよいよプレイ開始です。

ベッドの上に座りフレンチキスからの濃厚DK・・長いです。なぜか苺の味がしたのを覚えてます(笑)きっと来る前に飴でも舐めていたのでしょう。でもそれはそれで興奮します。
そしてそのまま彼女を押し倒し、おっぱいを堪能・・そのまま下に向かいたくさんいただきました。彼女も可愛い声で喘ぎ、もうこちらは爆発寸前です。

そのまま69の体制になったのですがその時っ!すでにビンビンのパンパンで超敏感状態だった私は彼女に軽く触られただけで射精感が訪れてしまい、まさかのしゃぶられる前に大量フィニッシュ!!(笑)
しかも彼女にぶっかけるまいとベッドに発射したもんだからお互い大笑いです(恥)

しかし今日の私の息子は何かが違いました。別に薬も何も飲んでいないのに全く衰えません。
まだまだみなぎっている私のものを見て嬢は再度お触り・・再びDKからプレイがスタートです。

その後はとろけるような超極上Fでの口内発射、そして正常位素股と時間内に計3発も発射させていただきました。
ホテルは宿泊だったので彼女が退出した後、その余韻に浸りながら一人で〆の4発目・・(汗)とにかく今までで一番最高の体験ができました。
今回の総評
結構色んなお店に遊びに行くのですが、個人的に圧倒的No1嬢です。
可愛くて、愛嬌もありフレンドリー、スタイルも良くて敏感でサービス熱心で・・そりゃなかなか予約取れませんよね。貴重な体験ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもわざわざこうやってお電話くれたし女の子はパーフェクトだし・・もう全部良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また機会がありましたら利用させていただきます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告