口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9,000円+指名料3,000円-HP割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この週は仕事で嫌な気分だったので、お気に入りの子にとにかく癒されたい気分でした。

出勤1時間前、受付待ち列に並ぶと、先客1名の同士も同じ子を指名。さすがランカーと思いつつ、1時間弱の待ち時間だと時間の潰し方も限られるので、ちょっぴりラッキーを感じた。
お相手の女性
いつも指名するので、とにかく安心感です。顔を見るだけで落ち着きます(興奮もします)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもは普通の30分コースですが、とにかくたっぷりまったり癒されたかったのでロングコースにすると、
「ギリギリまで焦らす〜?それとも2回やっちゃう?」
こんなに悩ましい問いがあるだろうか。どちらもアリだなぁと思いながら「耐える前提で、我慢できなかったら2回!」となんとも優柔不断な決断をしました。

さすがのロングコース。たっぷりキスから楽しみ、まったり愛撫もしながらじゅぽじゅぽ口撃…普段はそこまでしないのにタマもがっつり攻められ、終始ビンビン。

そこから豊満なおっぱいでしこたまパイズリ。最初は2回転もアリだな〜と思っていましたが、しっかり焦らしプレイで楽しませてくれたので「ここまで来たら耐える!」と高らかに宣言すると、不敵な笑みを浮かべながらパイズリのスピードをアップ!!!
「まだ出しちゃダメだよ〜?笑」と言いながらニコニコと高速パイズリ、、、「そんな意地悪なこと言うのはこの口か!」とDKでフタをするも、胸の揺れは加速するばかり。

ひたすら耐えに耐えて、残り5分コールを耳にしたところで理性解放、どっぷりお口にフィニッシュ。意識が飛びそうになりました。

普段やっているプレイを時間も濃度もマシマシ、快感もマシマシ。最高のひとときでした。
今回の総評
もう何回も遊んでおり、呼吸もピッタリ。ロングコースは初めてだけど言うことなしの大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、店を出たところでボーイから感想を聞かれるようになりました。よりよいサービス向上を考えてるのが伝わって好印象です。ボーイも前は威圧的な感じを受けたことがありますが、最近は気分の良い接客をされていると思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少しBGMが小さいと嬉しいです。時々会話を聞き取れない時があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告