口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円+ホテル代3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約していたので、名前といい、料金を支払う。
待ち時間もほぼなく、スムースにホテルまで行けました。
お相手の女性
入店2日目ということもあり、まだ緊張しています!との事だったので、笑いを交えてトークで緊張をほぐしました。
外見は、18歳とは思えないくらいの大人っぽい美人さんで、未経験のお店としてのコンセプトでなければ、SSS級がついてもおかしくないビジュアルとスタイルの良さで、大人っぽい綺麗なお姉さんが好きな人には、イイと思います。性格は見た目と違い、フレンドリーで優しく、接しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本プレイNGなしで一通りしたと思いますが、一生懸命してくれる姿勢が嬉しく、明るく前向きで、とても良い子だと思いました。
今回の総評
大人っぽい美形のお姉さん系が好きな人には、ハマるかと思います。
とにかく美人でスタイルがよく、個人的には性格もいいと思ったので、リピートはありかと。しかし、未経験というお店のコンセプトからすると、級がついていないのも納得なのかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
未経験さんのいいところは、とにかく本物の風俗未経験の素人が在籍しているところです。とにかく可愛い子が多いので、迷っちゃうくらい、お金と時間があれば、全員と遊びたいと思えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応も多少の個人差はありますが、親切丁寧なので、とくにありませんが、しいて言えば、料金がもうちょっと安いと、利用者としては助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告