口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円+ホテル代が必要
70分12500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨だったのですが、せっかくの金曜日だったので今日は仕事終わったら遊びに行くかとワクワク気分でした。
会社の昼休みのうちから、女の子を決めて店に電話してご予約をしました。
ここの店は常連というほどではないのですけれども、今回で3回目になります。
たまにアナルの気分になったらここを予約しています。
今日は何故かアナルの気分でしたWWW
お相手の女性
前にここの店で遊んだ女の子でも良かったのですが、今回は以前私が行った時から新人さんが入っていて、
ちょうど今日その新人さんが出勤だったのでその女の子をご指名しました。
新人料金で値段も安くなるし、プロフィールを見て身長が高身長だったので、高身長の女性にアナルを攻められると
気分がのってドライにいけるかなと思ったからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちなみに私はまだこの店も3回ほどでしてドライを経験したことがないです。
性格に言うと前回はそれっぽいのに到達できたような気もするのですが、アナル自体が初心者なので
それがドライかどうかというのがまだわからないというのが正しい表現でしょうか。
今回も新人看護師さんにいつものごとく腸内洗浄をしてもらってからの目指せドライが始まります。
3回目になってどんどんアナルになれて気持ちよさを覚えたのか最初に指を入れられるだけでとても気持ちよさを感じます。
久しぶりのアナルはこれを待っていたんだーという気持ちです。
徐々にいやらしい手つきでアナルをいじられ、新人看護師ながら立派なエロい言葉責めによって気持ちがだんだんと高ぶっていきます。
そして絶頂になり頭の中がぽわわわーーーんと真っ白に、、、、
今回は間違いなく自信持てました!!これがドライオーガズムというやつです!
とうとう到達できましたね!!
今回の総評
新人看護師だったのですが、よく研修されていると思いました。うまかったです。
そして3回目にしてドライ到達やりました!!やはり経験を少しつまないとアナルはダメですね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告