口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってしまって目当ての子を予約できるか店に確認したら、
いけるとのこと、ホテルまで来てもらえるか確認したらokということ
だったので利用に至りました。
お相手の女性
まず第1印象、明るいな!そして可愛いな、終始笑顔満点の子で大変な仕事だろうにすごいな~と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れについて、女の子が部屋に来たらお金を渡しシャワーセットを受け取り
お風呂に。お風呂から出たらアイマスクして女の子がいるのでそこでプレイがスタートとなります。自分は今回たまたまこちらの店がいいなと思い、利用し正直即プレイには興味なかったです。ただ電話応対もよく柔軟な対応をして頂いたので利用した、という感じです。でもね、まず即尺についてなんですがすげ~あれはいいもんです!!肉体的に気持ちいいのもありますが精神的にもね、気持ちいい!心身ともに満たされます。そして女の子も愛嬌あるし、おもちゃとかも初めて使ったんだけど、アレ面白いってことにこの歳で気づきましたよ・・・。なんか人生損した気分です・・・。まあ女の子の反応も良かったからなんでしょうけどとにかく面白かった!結局ね、おもちゃで遊んでたら時間来ちゃって抜かずに終わっちゃいましたwそれでも楽しかったしもっと長い時間で遊ぼうと思った次第であります。
今回の総評
いや~、いろいろと初めてだったけどよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
柔軟な応対、女の子の笑顔。おもちゃ。
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告