口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント指名料交通費込み20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルなのでまずは電話。
希望の子と何時から何分コースなのかと場所を聞かれるのでまったく無計画だといけないですが、しっかり計画を練って電話するとかなりスムーズに受付できた印象です。
あとは予約時間の1時間前に確認の電話が必要。その際にイメージコースとコスチュームとオプションが聞かれるのでしっかり女の子のイメージに合うものを妄想しておくといいかも。
お相手の女性
今推したい子がいるという事で入りました。
見た目等はほぼそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちわ〜とか弱い声が特徴の守ってあげたくなるような子がきました。その後はまずはシャワー。しっかり洗ってイソジンでがっちり口臭もオッケー。
先に体を拭きベッドで待っている間に相手に指定したコスプレを着てもらいいざスタート。
丁寧な愛撫でフェラもまるで恋人のような濃厚なフェラ。
そんなに俺のイチモツが愛おしいのかと言わんばかりの濃厚さです。
我慢できそうになかったので即座に素股に変えてもらい3日間溜めたドロドロの精子が爆発。
「いっぱい出たね」って言葉がうれしくも恥ずかしく、もう一発おねだりしました。
口内発射でガッチリ受け止めてくれて
感謝しかありません。
今回の総評
イベント中の為、料金も割安で非常に楽しめました。
女の子もほぼそのまんまです。
もちろんコスプレや髪型で印象は変わりますが、そこを考慮しても女の子の写真はほぼそのまんまでした。
このクオリティなら他も充分に期待していいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント中だったので非常に会計が分かりやすかったです
このお店の改善してほしいところ
コスプレにもう少し力を入れてほしいと思いました。
[!]このページについて報告