口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30コース3,500円 + 指名料1,000円 + オプション3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目ということもありオンライン当日の朝に予約。仕事を終えそそくさと目黒に向かいました。目黒駅西口に到着し電話をするととても丁寧な対応でレンタルルームへ誘導して下さいました。電話対応もとても気持ち良かったです。
お相手の女性
以前からブログをチェックしていた気になる子を思い切って指名してみました。想像以上に美人な女性が現れ心の中で大きなガッツポーズをしました。

スタイルが素晴らしくスラッとした体のラインにボリュームのあるおっぱい。Fカップだと仰ってました。
大政絢のようなルックスでドストライクでした。

お昼は事務の仕事をしているようで言葉遣いも丁寧で好感を持てました。話していてとても気持ち良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は乳首舐め(1,000円)だけをお願いするつもりでしたがあまりにも美人だったので生乳揉み&舐め(2,500円)を追加して堪能してしまいました。※後ほどホームページでも確認しましたがプレミアガールの場合はオプション料金が少し違うようです。

張りのあるおっぱいを堪能しながら悩殺手コキテクニックで何度もイキそうになりました。「まだイッちゃダメ〜」という焦らしも最高でした。おっぱいを堪能している時の漏れる声もエロくて最高でした。
今回の総評
とにかく終始気持ちよく帰る頃には寂しい気持ちさえ湧いてきました。また必ず会いたいので利用したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告